ぼちぼちです
今日はガンマのキャブの同調を再調整して、休日出勤してきました。感触としてはスタート時にまた少しトルクの細さが出てきてしまいましたが、高速道路での8,000rpmあたりはだいぶよくなりました。しかし、しばらく走っていると7,000rpmで回転が落ちる、6,000rpm落ちる、急にどうした!?このストールっぷりはちょっとヤバいんちゃうか!?と思ったらガス欠でした(^^;リザーブに切り替えて復活です。中回転域のバラつき感もかなり無くなりました。ただ、下の方は相変わらずガラガラと落ち着きが無いです。以前はもう少しスムーズで、もっとトルク感もあった気がするんですが...ただスタートで下が無いと思ってちょっと回転を上げるとウィリーしそうになります。いや、実際1回やってしまいましたし(汗)どうもピーキーです。まぁどうせ6,000rpm以下なんて使わないので、このままでもいいっちゃいいんですが。贅沢を言うなら高速巡航時にアクセルを開いた瞬間のツキがもう少しです。ツイてくるとあとは十分加速するんですけど、やっぱこれくらいの回転域だったら神経直結感が欲しいです。やっぱりシンクロメーター買うか~?あー、あと例のハンドルバランサはいい感じです。巡航していてもステップはビリビリしているのにグリップは静かです。高いだけのことはありました(笑)