327061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

子育てあと少しの主婦ブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

上海高爾夫倶楽部 New! DY28さん

ホシノ丹沢でプチバ… New! mamin*さん

治りそうな予感💕 Yoshirinさん

ダイヤ33性格てき… ダイヤ28さん
お片づけ日和 あっさむ7118さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日モラタメさんで タメしてみたおいしいもの。。。

FOCO ココナッツミルク&タイ産フルーツジュース 5種

ココナッツジュースや マンゴーのジュースなどいろいろありました。

 

タマリンドジュース 初めは何だ~って思いましたが

今まで飲んだことない味ですが  味がスカッとして爽快です。

ココナッツジュースは 先日カレ-に入れてみましたが

まろやかでいつもよりコクがでます。

炭酸と氷で薄めて飲んでもおいしかったです。

 

日本にいても南国の気分を味わえて いいですね。

焼酎や炭酸で割って いろんなお酒のできあがり~

おいしかったです。

 

 

 







最終更新日  2012.06.15 23:50:34
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.