220711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

酒蔵王手門 New! time77777さん

5分でギブ(画像あり… New! madoka7301さん

今日は曇り空ですが… しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2010.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010.08.21(土)晴れ

沖縄のお盆(旧盆)が明日からはじまる。

昨日、娘が石垣から戻ってきて、久しぶりに那覇に買い物に行った。

デパートのすいていること・・・

甲子園の決勝戦をやっている時間だったのだ。

館内放送は野球中継で、点がはいるたびに大歓声が聞こえてくる。

今までの勢いから、負ける気はしなかったけど、あんな大差で勝つとは・・・

興南高校の皆さん、お疲れ様でした。

今夜、娘は中学からの友人たちとの飲み会に行っているが

祝!優勝で、ビールが安くなっているかもね。


ゆずぴの爪を切るのに苦労してる話したら、娘が面白い方法を教えてくれた。

洗濯ネットに入れて切るんだって。

洗濯ネット

ネットの穴から爪を出して切ると、なんとかなるみたい。

「うーー!」というゆずぴのすごい声は同じ

でもシャーできないみたい。

何とか無事に切り終わることができた。

終わってネットのチャックを開けると

何か言いたいの?
ネットゆずぴ


久しぶりのお姉ちゃんが

振り回しているおもちゃを目で追う二人
待つ二人







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 21:39:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.