220715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

雨の桜も風情アリ(… New! madoka7301さん

酒蔵王手門 New! time77777さん

今日は曇り空ですが… しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2010.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010.08.24(月)晴れ

今日はお盆の最終日、ウークイ(送り)の日。

去年までは、お客さんに気を使って、お盆休みも中途半端だった。

東京の義姉が、家で留守番をしてるような状態だったが

今年は土曜日も含めると4連休だった。

(昨日は学校に行ったりしたが・・・・)

娘が昨日、石垣島に帰り、東京の義姉も今年はこなかったので

静かなお盆になった。

お料理も今年は少し

これ、娘が石垣島の家で作ったゴーヤー
娘ゴーヤー

ちょっと小ぶりだが、そのままにしてると、黄色くなってしまうからと

もってきた。


お浸しにして、お供えの料理の緑にした。

ゴーヤーのお浸し

休みがたっぷりあるような気がしたが

終わってみたらあっと言う間。

もっと休みた~い(^_^;)



明日から仕事だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.25 00:30:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.