220707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

酒蔵王手門 New! time77777さん

5分でギブ(画像あり… New! madoka7301さん

今日は曇り空ですが… しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011.01.23(日)晴れ

昨日はいつものランチ仲間と新年会だった。

那覇のホテルでバイキングディナーを友人のYちゃんが予約したのだが

食事ケーキハンバーガービールワイングラス

バイキングなのに、男性群は少ししか食べない。

こんな時くらい、食べたらいいのに、しっかりマイペース。

これじゃ、せっかくバイキングなのにもったいない・・・・

って思うのは私とYちゃんだけのようで

結局、私とYちゃんは男性群の分までと欲張って、食べ過ぎた失敗

今だにもとをとらなきゃ~って思ってしまう

これからはバイキングはやめたほうがいいかも知れないと思った。



ここ数日、寒さが緩んで、キャッツはコタツから出ることも多くなった。

クローゼットの中が好きなクッキー
クローゼットクッキー

ゆずぴもコタツがらでてごろごろ
のびのびゆずぴ


20日は私の誕生日だった。

忘れていた私に妹(三女)から「おめでとうメール」がきて、

職場ではオーナーがケーキを準備していた。

お弁当の後、ハッピバースデーをしてケーキを食べたあと、


友人が、わざわざケーキを持ってきてくれた。
バースディケーキ

すごいケーキでしょ?

シュークリームの盛り合わせでした。

みんなで、美味しくいただきました。ぺろり

最近は、口の肥えたお客さんのために

ケーキもかなりの趣向がこらされている。


日曜日ももうすぐ終わる・・・

明日から仕事だ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 21:17:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.