220534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

走るならベスト、な… New! madoka7301さん

time77777さん

ず~っと雨です。☂今… しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2011.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011.02.20(日)くもり

2月16日(火)に島の小学校での薬物乱用防止教室の授業で出かけて行った。

養護教室で準備をしていたら壁に貼ってある色紙に気がついた。

色紙


笑ってしまったが・・・

これはいいスマイル

養護の先生のパソコンに入っていたとのことで

誰の作で、なぜマンゴーなのか分からない。


気合を入れてがんばるのもいいけど、

こんな私でもいいんだーと、ほっとする。


今日は、これから(12時半)結婚式がある。

着ていくものに困り、昨日、名古屋出張から帰ってくる娘を空港に迎えて

一緒にデパートに行った。

持っているもので、間に合うことになり

コサージュだけを買ってもらった。

コサージュ

結婚式が終わると、娘を送っていく予定。

 

先週、電動ノコギリで指を4本切る大怪我をし、7時間の手術をして

入院中だった妹(三女)の夫のことも気になりながら

 一度しか見舞いに行けず

 明日(月曜日)、退院するというメールがきてほっとしている。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 09:49:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.