220675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

シャトレーゼ シー… New! time77777さん

もう咲いてる!(画像… New! madoka7301さん

春の授かり(^^)/ しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2011.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011.05.05(木)子供の日

ゆり

今年も咲いた夫のユリ


待ちに待っていたゴールデンウィーク

手付かずになっている荷物の整理、庭の雑草とり、高校での講演会のための勉強

あれもこれもと考えていたが

(-_-;) ハァ~

なにも出来なかった。

まずは棚のなかの断捨離をと、取り掛かったら

家を建てた頃から仕舞い込んだものが、ぞろぞろ出てきて

優柔不断の私は、何をどうしていいのか・・・・座り込んでしまい

そのまま、またしまい込んでしまった。

普段、見ることが出来ないテレビの前に座ると

庭に出るのが億劫になり

勉強しなくちゃ~と思い、本を広げると眠くなってくる。


そんなこんなで、あっと言う間に2日間は終わってしまった。


今日はどうしよう。

欲張っても、なにも出来ないことはわかったし・・・

たぶん、なにも出気ずに終わるんだろうな~

ちょっとあせる


でもね、久しぶりの猫三昧だった。

朝、ベッドでぐずぐずしていると、クッキーが枕元に来て、ゴロゴロ

ごろごろクッキー

足元でゆずぴがゴロゴロ

ちんまりゆずぴ

 

 

明日、明後日、がんばって、また休み

ゴールデンウィークっていいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 10:48:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.