2350345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HABANDの世界!

HABANDの世界!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HABAND

HABAND

お気に入りブログ

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

ご先祖様のお墓参り… New! Bacchus Antiquesさん

4月24日(水)… New! ドクターケイさん

Hospitalization Marketplaceさん

ドルモア Drumohr /… hidepxさん

コメント新着

 HABAND@ Re[1]:仕事場のマスク。(01/02) ドクターケイさんへ ご無沙汰致しており…
 ドクターケイ@ Re:仕事場のマスク。(01/02) 中国で付けた合格証では何の意味もないで…
 HABAND@ Re[1]:今朝は晴れ。(08/01) Tanさんへ コメントを頂き、有難うござい…
 Tan@ Re:今朝は晴れ。(08/01) 久しぶりに晴れましたね。 私も今日明日と…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(352)

weather

(3827)

food&drink

(2595)

fashion

(1741)

wine

(1647)

gourmet

(412)

vacation

(376)

music

(368)

guitar

(348)

works

(326)

racing

(313)

blog

(81)

housing

(30)

Sake

(20)

Red Bull

(15)

stop! smoking

(13)

medication

(17)

cigar

(8)

movie

(8)

フリーページ

2015年01月09日
XML
カテゴリ:music
1泊2日の仕事はまだまだ続きます‥。



一昨日の晩の平井武士さんの機材です。

未だ開場後間もなくで‥ステージはライトアップされておりませんでしたが、何とか撮ってみました。


ギターは2機で、向かって左側がインストではメインに使用されている「Deviser」のコンポーネント・モデル、右側が「Fender」のストラトキャスターです。

Deviserの方は黄色みの入ったキルテッド・メイプルが綺麗であるばかりか、太く偏りのない音域の音を出す様で‥平井氏が19歳の頃から長く使用しているということです。
TRIXデビュー時に同じ仕様のモデルを製作したものの、「このモデルの音は出ない」ということで「主役」の座は変わりない様ですね。

ストラトの方は鮮やかな「レッド」が印象的ですが、少し前の「アメリカン・スタンダード」モデルでしょうか‥。
「少し枯れたトーン」が必要な時に持ち替えられておりました。


プロフェッショナルなので当たり前かもしれませんが、「歌モノ」のバックではレスポールやES-335など(勿論アコギも!)様々な機材を使い分けられている様です。


ラック内のエフェクター類はコンパクトモデルも含めてマルチコントローラーで制御されている様で、足元はコントローラーのスイッチとVol.ペダルなどがみられる様でした。
スッキリとした印象でしたね。



ライヴの後は曲のことなどを少しお話しさせて頂くことが多いのですが、機会がありましたら‥機材についても是非お話をうかがってみたいものです~♪



www.jetism.net



2015-01-07 14:18:52





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月09日 14時21分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.