2350152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HABANDの世界!

HABANDの世界!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HABAND

HABAND

お気に入りブログ

お墓参りへ行って来… New! 吉祥天1093さん

4月23日(火)…2… New! ドクターケイさん

Tax Return New! Marketplaceさん

ドルモア Drumohr /… hidepxさん

蜀菜Labo シン61さん

コメント新着

 HABAND@ Re[1]:仕事場のマスク。(01/02) ドクターケイさんへ ご無沙汰致しており…
 ドクターケイ@ Re:仕事場のマスク。(01/02) 中国で付けた合格証では何の意味もないで…
 HABAND@ Re[1]:今朝は晴れ。(08/01) Tanさんへ コメントを頂き、有難うござい…
 Tan@ Re:今朝は晴れ。(08/01) 久しぶりに晴れましたね。 私も今日明日と…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(352)

weather

(3825)

food&drink

(2595)

fashion

(1741)

wine

(1647)

gourmet

(412)

vacation

(376)

music

(368)

guitar

(348)

works

(326)

racing

(313)

blog

(81)

housing

(30)

Sake

(20)

Red Bull

(15)

stop! smoking

(13)

medication

(17)

cigar

(8)

movie

(8)

フリーページ

2019年01月18日
XML
カテゴリ:fashion
昨夜のライヴストリーム配信で見た限りで、現時点でのベスト3を。。


1. 金ボタンのシリーズ(そのいくつめか)
細くも太くもない、きれいなシルエットに金ボタンと黒のコントラストが心地よい。
少なくとも自分にとっては、実際に着ることが出来る最良の選択肢である。
13awの「パイレーツ・オブ・カリビアン」金ボタンブレザーを少し思い出した。






2. 金ボタンのシリーズ(そのいくつめか)
このシリーズのなかではシックな部類に入るのであろうが、理解しやすいデザインと思われる。
着方や着る人の広さという点でも実用的かもしれない。





3. 金ボタンのシリーズ(そのいくつめか)
このシリーズの中で最も細いシルエットであり、それゆえに洗練さを感じさせられる。
ダブルブレストの金ボタンの数はかなりのインパクトがある。
着る人を選ぶ要素が多少なりとも多いのではないか。






という訳で、ワンパターンの拙は結局同じ様な嗜好性のあるルックに帰着してしましました。

これからもう少し時間をかけて、徐々に出始めているライター各氏の記事やサマリーを読んで自分なりに考えることに致します。


ただ、ヨウジ・ファンであればこの19awコレクションが氏の「代表作」になるということもお分かりになると思います。
拙としては、「集大成」でもあり、「一つの区切り」でもあると感じましたが・・如何でしょうか。

ご意見・ご感想を賜れますと幸いに存じます。
宜しくお願い申し上げます。



HABAND 拝



www.yohjiyamamoto.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月18日 19時09分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.