018910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Habits by Kitchen Garden

Habits by Kitchen Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
カテゴリ:料理&レシピ
Kitchen Garden
アンティクア アチェトバルサミコ ロヴェレ 3年
WILTON ウィルトン フラワーメドレー

おはようございます大笑い
Kitchen Garden の Chikako です。

昨晩、Kitchen Garden スタッフと打ち合わせ兼食事会が自宅でありました♪
10:00~12:00すぎまで、夫と私、三軒茶屋店長の I 嬢と、日比谷シャンテ店長 A 嬢と今のKitchen Garden 、これからのKitchen Garden と話は色々と広がりました。

月に1度のこの時間ですが、本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、とても有意義です。
ここで新しい企画もこれから生まれていきそうです。

皆様にもこの熱気を伝えたい~♪

昨晩の豚肉の塊、バルサミコ酢煮込みです。
美味しかったと言ってもらい、嬉しかったです!
(レシピは後ほど。。)

これから、日本ホビーショーへ行ってきます。
ウイルトンブランドよりお誘いがありました。
展示会会場から、ブログを書き込みますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 08:33:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハビッツ~食の新しいライフスタイル

ハビッツ~食の新しいライフスタイル

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.