2914625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
カテゴリ:音楽
今日は、朝から曇り空。
午後になって、ちょっと蒸し暑い時がありましたが、
あくまで一時的で、寒いッす!

19時過ぎからパラパラと雨が降り始め、
21時半過ぎたら強くなりました。

今晩は、それなりに雨が降る予報です。
もしかしたら、雷も来るかな???
なんとなく、遠くに雷らしき音が聞こえるのよね。

そして、なんと明日以後も天気は、曇りもしくは雨。
しかも、気温がやたらと低いらしい。

本当に2ヶ月戻った感じです。

どうなってるの?
どうなっちゃうの?

煙式殺虫剤もしばらく使えそうに無いですよ。
どうせだから、このまま10日(土)まで我慢しちゃおうかな。

どっちみち10日(土)は、ライブで朝から出掛ける予定だから、
出掛ける直前に煙式殺虫剤を使って、そのままにしちゃえば良いんだもんね。

いろんな意味で影響少なくて済むわ!
ま、夜に帰ってきてからの掃除が面倒臭いけど・・・。

ライブといえば、なんとかリバーブかディレイを都合付けられないかと
いろいろ調べてるんですが、だめそうですね。

BEHRINGERのリバーブかディレイが手に入れば、それが一番良かったんだけど、
結局、現時点でまだ発売になってないと・・・。

中古品も調べてみたんですが、リバーブとかデジタル・ディレイって、
旧式なのに、1万円以上するのね!

ぶったまげだわ!

でも、それって、そのままの価格で今後も売るつもりなのかなー???

だって、BEHRINGER製品が発売になったら、そっちは、新品で高性能で、
たったの3,600円程度ですよ!

どう考えたって、中古品を1万円以上出して買う人はいないと思うんだけど・・・。

ってことは、現在1万円以上で売られている中古品は、ゴミになるのか?

恐ろしい・・・。

中古エフェクタを転がして利益を得ようなんて、せこいこと考えてる楽器屋は、
大ダメージを受けるに違いない。

いろんな意味で、
BEHRINGERのリバーブとデジタル・ディレイ、早く発売にならないかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 22時11分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はぶっちゃん

はぶっちゃん

Category

カテゴリ未分類

(0)

日々雑学

(7051)

SKI

(393)

(122)

MR2

(109)

HR-V

(88)

音楽

(396)

PC

(142)

オークション

(1302)

おすすめ

(14779)

GUITAR

(80)

BAND-MOVIES

(26)

アフィリエイト

(538)

Comments

 usatan001@ よろしくお願いします。 はぶっちゃんさん、おはようございます。 …
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Rakuten Card

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.