カテゴリ:MR2
明日は、天気が悪いらしい。
出来れば、その予報は、外れて欲しい・・・。 もし、外れて天気がそれほど悪くないなら、 というより、雨が降らなければ、なおかつ、 おいらの体調が悪くないなら、 ネッツトヨタへ行きたいのよね。 本当は、今日行きたかったのですが、 朝の時点でやめにしました。 体調悪かったので・・・。 ネッツトヨタへ何をしに行くのかといえば、 MR2の定期点検とエンジンオイル交換。 ターボ車の宿命・・・。 6ヶ月に1度のお約束・・・。 やらないわけにはいかない。 で、とりあえず、今日は行くのをやめにしましたが、 天気と体調が回復したら、その時点で行くつもり。 点検に行かないからといって、 天気が良いのに何もしないでMR2をほったらかす のもなんだなーと思ったので、これまたお約束で、 バッテリ充電をすることにしました。 ソーラーバッテリチャージャーSE-135 駐車時充電用ケーブルセット HR-Vに接続してあるSE-135を外して、MR2の方に接続しました。 バッテリ直付けね! はたして、どれくらい充電されただろうか・・・。 面倒臭かったから、今日は、電圧を測定しませんでした。 しかし、夕方になってから、SE-135を外して、 30分ほどアイドリングさせましたが、問題はありませんでした。 ま、MR2は、どこも悪くないように思えるってことです。 ほとんど走らせてないってことが、唯一にして最大の問題か・・・。 夏も、どこへも行かずじまいだったなー・・・。 この秋には、どこかへ行きたいところだけど、 どっちみちエンジンオイルを交換してからじゃないと、 どうにもならんか・・・。 できるだけ早く点検とエンジンオイル交換を実施することにしますわ! ついでに、おいらの髪の毛もなんとかしないとなー・・・。 明日、天気が悪いなら、髪の毛切るか・・・。 よーーーし! 今から、マイバリカンの準備だ! 夜のうちに充電しとくことにします! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年10月07日 21時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[MR2] カテゴリの最新記事
|
|