034054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいぎぃ ~とおると紅葉(もみじ)ときさと緋蕗(ひろ)とあやのいる生活~

たいぎぃ ~とおると紅葉(もみじ)ときさと緋蕗(ひろ)とあやのいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

三毛猫あぶちゃん@ お久しぶりですw 憶えておいででしょうか?w あれからか…
透と紅葉の まま@ Re[1]:マッサージチェアー(09/27) ちえママ♪さん お返事がおそくなってごめ…
ちえママ♪@ Re:マッサージチェアー(09/27) ウチの実家にマッサージチェアあります。 …
透と紅葉の まま@ Re[1]:もうすぐ誕生日(08/17) ちえママ♪さん >きさちゃん、もうすぐお…
ちえママ♪@ Re:もうすぐ誕生日(08/17) きさちゃん、もうすぐお誕生日ですか!は…

Free Space

Nov 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紅葉がきてから、透がしっかりして、おねーさんをしてる・・という話は書いたことがあったとおもうけど・・。
その状態に甘えすぎて、どうやら透はストレスをためていたみたい。。

今日の透は、ふぅーとため息をつくような息をしたり、
いろんなところで爪研ぎをしたり・・。

これはやばい・・・ということで、今日は透を中心に甘えさせました。

透は、紅葉がきたことでいろんなこと我慢してたのですね。
まだ甘えたい子猫なのに、甘えるところは全部紅葉にゆずって・・。
おもちゃでも遊ばなくなったし。わがままなことをしなくなったし。。
それを、おねーちゃんになった。と喜んでたけど・・。
ほんとうは、いっぱい甘えたかったんだよね。

今日。パパと私と・・・なるべく透にふれる時間を多くしたら。
透の目つきがかわったような気がします。
そして。久しぶりに・・紅葉がきてからはじめて、一緒におもちゃで遊んでくれました。
私にジャンプで飛びついてきたり・・。
私に遊ぼう・・って近づいてきたり・・。

前の透に戻ってくれた気がします。

ついつい小さいから・・ということで紅葉に目がいきがちなのだけど・・・。
気にしてなくても目につく紅葉ではなく・・しっかりしている。心配しなくていい透にもっと目をむけてあげなくちゃいけない・・と反省しました。

透・・。ごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2004 11:45:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X