034060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいぎぃ ~とおると紅葉(もみじ)ときさと緋蕗(ひろ)とあやのいる生活~

たいぎぃ ~とおると紅葉(もみじ)ときさと緋蕗(ひろ)とあやのいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

三毛猫あぶちゃん@ お久しぶりですw 憶えておいででしょうか?w あれからか…
透と紅葉の まま@ Re[1]:マッサージチェアー(09/27) ちえママ♪さん お返事がおそくなってごめ…
ちえママ♪@ Re:マッサージチェアー(09/27) ウチの実家にマッサージチェアあります。 …
透と紅葉の まま@ Re[1]:もうすぐ誕生日(08/17) ちえママ♪さん >きさちゃん、もうすぐお…
ちえママ♪@ Re:もうすぐ誕生日(08/17) きさちゃん、もうすぐお誕生日ですか!は…

Free Space

Dec 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お部屋にこんなもの作ってしまいました。

ルート

わかってもらえますか?
お手製。キャットウォーク。

黄色いラインは、通れる道筋を書いてみました。
ゲージの位置も移動したためゲージも遊び場になってしまいました^^
どうでしょう。これ。

キャットタワーを買おうとおもってたのですが、値段と場所と・・といろいろ考えてるとかえなくて・・
もとからあった本棚と、同じ本棚をひとつ。小さいのをひとつ。それと穴をあけてもらった板をひとつ買って合体させてつくっちゃいました。

透と紅葉は気に入ってくれたようで、上で寝たり。遊んだりしてくれます。

ただ。問題がひとつだけあって・・

紅葉が今いるところ。そこからジャンプして降りるとちょうど、私が寝ている場所なのです。

本棚を設置して。2日。すでに2回。おなかの上に落ちられましたw
ということは。1日1回。。。。
恐ろしいです!恐ろしすぎます!!
2回とも。紅葉。
透は、考えてよけておりてくれます。
でも。紅葉は、ただ。ただ。落ちますw
やってくれますw

それで考えたのが、その横のルート。
本棚に穴をあけて通れるようにしてみました。
こっちを通って、下におりてくれると踏まれないですむ。かな・・と。
うまくいってくれるといいんだけど。

でも2人ともきにいってくれたようで。うれしい^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2004 11:36:49 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X