054718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

群青色のニシキゴイ

群青色のニシキゴイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:今日
わはーい!!
明日、というか本日正月休みでーす!
4日間ずっとバイトでしたー!
しかも一日8~1?時間。
稼いだ火星だ。
なんで変換こうなんだろうか。
ま、いいや。
朝5時半に起きて・・・
というのは結構やっている人も
多いと思うんですが、
わたしゃ無理ですわ。
もう眠い眠い。
頑張りましたさ。
テンション高かったり低かったりしましたさ。
応援に来てくださった上司に暴言吐きまくりましたさ。
もちろん敬語で。
良いんですよ。
暴言といっても私の中での暴言は
結構軽いみたいですから。
とりあえず腰と足が痛いです。
一日ゆっくり休んだら
また次の日からバイトです。
車校もちょっと行きます。
そんなことしていると
新学期ー。
うん。冬休みって感じですね。
冬休みー。

化粧水でちょっとむせ中。

明日はビーフシチュー作りたいですねー。
お肉あるか知らんです。
帰りに店寄ってきたら、
正月用メニューで丁度良いお肉が
なかったんですよ。
起きたら冷凍庫あさります。

やっと来た正月を満喫しなならんですね。

本当は友達と遊びたかった・・・

けど・・・

体力がなかった・・・。

たまにゃのんびり!
家にこもって!
晩ご飯作り!

半日煮込んでやる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.04 01:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[今日] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

本華

本華

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/f3ofmxj/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

星 屑 の 水 槽 蒼月桜也さん
 あるとにろ ねこー106さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X