095874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の1年。
年明けから 幼稚園準備や仕事や趣味、震災もあり、いろんな人と出会い 別れ。
今年は本当に忙しく、また内容の濃い1年になりました。
ヘチもイロイロ大変でしたがすっかり元気です。
鼻先が白くなってきました。
来年は9歳!?早い!
ミサトも随分しっかりしてきて まぁよく喋るダッシュ
でも幼稚園が楽しそうで何よりぽっ
ダンナは相変わらず忙しく やや休息が足らないよう。
でも みんな元気で無事に年越し出来る事に 感謝。
いつも通りにいられるだけで ありがたいと思わずにはいられません。
2012年
穏やかな良い年になりますように。。。
早く年賀状書かなくちゃショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 00時24分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みちん418

みちん418

お気に入りブログ

ブレンディ hiromi426さん

* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
おうちでまったり sai-chaさん
びんご と お散歩 MAYOKOさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.