044990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.11
XML
テーマ:海外生活(7762)
カテゴリ:カフェ巡り
おはようございます晴れ
家の近所においしいビーガンのケーキ屋さんを見つけましたスマイル
シドニーのサリーヒルズにある、Nutieというお店です。



私が買ったのはNYチーズケーキとスモアブラウニーです。
なんとこのビーガンチーズケーキ、豆腐とココナッツクリームで出来ているそうです!
見た目はとってもかわいいですよね!
実は味もとってもおいしかったんです赤ハート
普通のチーズケーキと比べると少しさっぱりしていて、
ふわふわ軽く、簡単に食べられてしまいます!
最後にふわっと香るレモンがさらにチーズケーキ感を増していました。

ブラウニーは上の層が濃厚なムースのようで、下が層がどっしりとしたスポンジのようで、
甘すぎず、ほんのりココナッツが香り、
ずっしりと満足感があってもう、、100点でしたぽっ

今まで見てきたビーガンのデザートはどうしてもヘルシーすぎたり、小さすぎたりして、
あまり満足の出来ないものが多かったのですが、
こちらのお店のケーキは見た目も味もセンスも100点でした!

私自身はビーガンではないですが、
どうせ同じくらいおいしいのなら、ビーガンのほうが罪悪感がないですよね四つ葉

みなさん今日も素敵な日をお過ごしくださいピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.11 16:19:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.