045304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.30
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:海外
おはようございます晴れ

少し前まで暑くて夏みたいな気候でしたが、
最近シドニーは少し肌寒い日が続いています。

先日久しぶりに暖かくなった日があったので、
ビーチへ行ってきましたスマイル

せっかくだから行ったことのないビーチへ行こうということに。
普段はマルーブラやクージーのほうへ行くことが多いので、
今回は初めてハーバーブリッジよりも北にあるバルモラルビーチというところへ行ってみました荒波






砂が白くてとってもきれいなビーチですきらきら
水も透き通っていてとっても美しいきらきら

平日ですし真夏でもないので、全然人がいません。
バルモラルビーチはモスマンというエリアの近くにあるビーチで、
モスマン自体も今回初めて行ったのですが、
ビーチタウンでありつつも、雑多な感じはなく、
おしゃれなセレクトショップなんかもある町並みで、
少しセレブな感じの漂う素敵なエリアでした青ハート

そんなところにあるビーチなので、
来ている人たちも少し生活に余裕のあるような雰囲気の人たち。
日焼けをしたり、本を読んだり、家族でのんびりしたり、
皆さんそれぞれに時間を過ごしていました猫





湾になっているところにあるビーチなので、
大きな波もなく、とっても静かですひよこ

まだまだ水は冷たくて泳ぐのには早いので、
ビーチにシートをひいて寝そべって日焼けをしました。

家でコーヒーを淹れてタンブラーにいれていったので、
ビーチに座りながらコーヒーを飲んで。
持ってきたケーキを食べて。。

すごくリラックスした、のんびりした午後を過ごせました黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.30 10:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.