045224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.08
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:カフェ巡り
おはようございます晴れ

先日友人と、シドニーのシティの中心にあるPablo & Rusty'sというカフェへ行きました。
以前から行きたいと思っていたロースターもやっているカフェですが、
最近ここで働いている人と知り合ったので、
その子を訪ねる目的でもありましたスマイル

場所はWestfieldからもすぐ近く。
このカフェ自体もとってもおしゃれな雰囲気で、
この通りのまわりも少しヨーロッパ調のおしゃれな店が多く、
ビジネス街の真ん中でもあるので、
会社員の方々が仕事の合間に来てたり、ブランチをしたりしている方が多そうです。


メニューは定番の料理から、ちょっと創作系のメニューまであって、
どれも興味深いものばかりぺろり
ドリンクもコーヒーだけでもシドニーではあまり見ないような
窒素ガスでビールのように炭酸の入ったアイスコーヒーだったりとか、
こちらも気になるようなものばかり。

私はひとまず定番のベーコンエッグのバンとラテを頼みました。



ベーコンエッグのバンは定番と見せかけてトリュフのマヨネーズ入り。
とってもおいしかったです黄ハート

友達が淹れてくれたラテはこの美しさきらきら



シンメトリーにコーヒーを作るのって難しいんですけど、
さすが、、上手ですぽっ
コップの淵についたマイクロフォームまで美しい。

私もこれを見ると、もっと良いコーヒーを作りたい、と励みになりますぐー


座ってた席は外の席で、
最初は風が気持ちよかったものの
だんだんビル風で寒くなってきました台風

なので、エスプレッソをいただいて、アイスコーヒーは挑戦せずに帰りました。

他のメニューもコーヒーも試してみたくなる、
シドニーの中心にある本格的なカフェでしたスマイル

おすすめです黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.08 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.