045282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.13
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:カフェ巡り
おはようございますスマイル

先日友人とマリックビルエリアにあるTwo chapsというカフェへ行ってきました!





マリックビルはベトナム系の移民が多くて有名な場所で、
ブリューワリー(ビールの工場)などもいくつかありますし、
素敵なカフェもたくさんある、
いろんな文化の混ざりあった人気のエリアです。

こちらのカフェは大通りに面しているわけではないものの、
平日でも並ぶほどの大人気目
ドーナツやクロワッサンなど種類がたくさんあり全て自家製で、
食事メニューやコーヒーにもこだわっているお店です。

私もずっと行きたいと思っていたので、ようやく来れました黄ハート


私はコーヒーはラテを、
ごはんはベジバーガーを頼みましたぺろり




この付け合わせのポテト、
ほぼ皮の部分なんですびっくり
その分、分厚く剥いているものが多かったのですが、
皮の部分は揚げたてでカリカリで、
全体的にホクホクの部分よりもカリカリの部分のほうが多く、
とってもおいしい猫

肝心のバーガーもパティは豆のコロッケのような感じで、
野菜たっぷりでこちらも美味しかったです。

ただ、バーガーよりもポテトのほうが感動しましたw


おなかいっぱいになりすぎて楽しみにしていたデザートは頼めませんでしたが、
他にも試してみたいメニューがたくさんあったので、
またそのうち行ってみようと思います青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.13 10:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.