045321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.17
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:海外
おはようございます晴れ

この前の日曜は友人が住んでいるDee Why(ディーワイ)へ遊びに行きました。
Dee Whyはシドニーの北にあるエリアで、
落ち着いた雰囲気とビーチが人気ですスマイル

シドニーの北にあるビーチといえば、
マンリービーチと、このディーワイビーチが有名だと思います。

シティからのアクセスは案外簡単で、
Wynyardからバスで1本30分ほどで着きます。

11月にしてはまだまだ涼しいシドニーですが、
当日の気温は25度ほど。
暑くはないですが太陽が強いので、すこし海で泳ぐこともできました猫

水は透き通っていてとてもきれいでしたきらきら


そのあとビーチで少し日焼けして、
ビーチのすぐ横にある丘を登ると絶景が青ハート




シドニーには綺麗なビーチが本当にたくさんありますきらきら


ビーチで泳いで丘も登ってすっかりくたくたになったので、
カフェでランチをすることに食事

ビーチのすぐ横の人気のカフェへ行きましたが、
ランチにしては少し遅い時間だったからか、すぐに座ることができました。
さらにはばっちり海の見える席をゲットできましたウィンク




日差しの強いシドニーの夏ですが、
日陰だととっても涼しくて気持ちが良いです。


私の友人はハンバーガーを、
私はチキンのタコスを頼みましたぺろり




このカフェにはオーガニックの食材やグルテンフリー、ベジタリアンのオプションがたくさんあり、
かわいくておいしいだけじゃなく、ヘルシーさにもこだわっているようですぺろり

野菜がたくさんでとってもおいしかったです緑ハート


普段はシティより南やボンダイ周辺の海へ行くことが多いですが、
北の海は人が少なくきれいな海が多い気がします。

まだまだ行ったことのないビーチはたくさんあるので、
これからもどんどん遊びに行ってみようと思いますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.17 10:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.