045273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.07
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:海外
おはようございます晴れ

先日彼とマリックビルへ行ったときに、
時間があるからさくっとビールを飲みに行こうということで、
”Batch”というブリューワリーへ行ってきました歩く人





オーストラリアで飲む場所の定番といえばパブですが、
Brewery(ブリューワリー)もおすすめですビール

ブリューワリーはビールの醸造所のことをいいます。
ガレージや倉庫などがよく場所として使われ、
通常ビールを作るための銀色のタンクやらたくさんの機械が置いてあります。
そのすぐ横にテーブルやカウンターなどを置いて、
気軽に出来立てのビールを楽しめる場所として提供しています猫

パブほどたくさん数はありませんが、
ニュータウンやマリックビルなどシドニーのシティ近くにも何個かあるので、
ちょっといつもと違う雰囲気で飲みたいときにはおすすめですスマイル
ただパブと違って夜遅くまでは開いていなく、通常8時くらいには閉まるので、
休みの日に昼から行くのがいいと思います晴れ

私たちは今回マンゴーのサワービールと、
パッションフルーツのサワービールを飲みました。
最近オーストラリアでサワービールは流行っていて、
どこのパブに行っても見かけます。
さすがブリューワリーだけあって、サワービールは何種類もありましたひらめき
酸っぱくてすっきりしたビールはとっても美味しいですビールぺろり


そこで作っているというだけあって、
常時いろんな種類のビールを試すことも出来ますし、
Tシャツなど、そのビールのブランドのグッズなんかも買えたりしますグッド
空間もカジュアルでかわいいインテリアにしているところが多いので、
雰囲気もよくておすすめですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.07 15:55:12
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.