24080217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2010
XML
ウォールステッカー子供部屋の壁を飾ってみました☆

DSCN5427.JPG




1150円
このお店で買いました☆
こちらのお店、レビューを書くと送料500円がOFFになります!



はちみつが買った「シャンデリア」は、ポイントウォールステッカーというもので、
透明フィルムが入っていなくて、そのまま剥がして貼るタイプ。
シールの要領です!


ウォールステッカー初心者のはちみつにはちょうどいいアイテム!



DSCN5410.JPGDSCN5411.JPG

↑こんな風に筒状になって届きます!
箱開けちゃってるけど



~作業工程としては~

・ステッカーを貼る場所を乾拭きします。

・全体の構図を考えます。(はちみつはお店の構図が気に入ったのでアレンジなし(笑))

・ステッカー紙から剥がして貼りたい場所に貼ります。空気が入らないようにタオルなどでこすりながら。

これだけ!簡単!




では・・・・




ビフォー
DSCN5416.JPG


アフター
DSCN5423.JPG

貼ってるうちに夕方になっちゃって色が違う雫




もう少し寄って↓

DSCN5425.JPG


うん。かわいいんでないかい?



DSCN5429.JPG

そういえばシートは開くとこんな感じですよ☆


数枚余りました。
もったいない魂で全部貼ってごちゃごちゃになるのは避けたかったので窓の右上に数枚だけ貼ってあとはポイしました。


↓こんな感じ。

DSCN5439.JPG



日差しでわかりにくいけど、
アップルグリーンのロールスクリーンと相性抜群な気がする~どきどきハート


コモちゃんを授かる前から女の子が欲しかったはちみつ・・でもアップルグリーンのロールスクリーンを選んだんだけど、こうやってピンクとの組み合わせで飾ろうとずっと思っていたんですーぽっ



今回ポイントウォールステッカーを貼った場所は本来エアコンを設置するあたりなのですが、
子供部屋はまだ使っていないのと、
そのうち使うようになっても何年かはちょい遊び程度で、あと3年くらいはエアコン付けないだろうと思うので、
部屋を入って最初に目が行くポイントに・・・この位置に貼ってみましたオーケー


それに好きな時に剥がせるのがウォールステッカーのいいところですよね!

ちなみに、わざと貼ってから剥がしてみましたよ↓

DSCN5430.JPG

こんな感じ。
ちょっと壁紙が付いたけど、簡単にぺリッと剥がせて壁紙側には影響ありませんでした。(?)見た目に壁紙の損傷はわからないです。

これが長年になるとどうなるかはわかりませんが・・予想としては大丈夫な気がします。
それにエアコンで隠せるし!?(笑)




気分で雰囲気を変えられるウォールステッカーおすすめです!





子供部屋はいろいろ冒険しやすいですよね☆
↓ウォールステッカーいいねの1ポチお願いします星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
1日1人1回有効です!






いろんなウォールステッカーたち







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2010 12:16:37 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.