24106414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2010
XML
カテゴリ:子供部屋
先日買ってきたIKEAのおもちゃ収納TROFAST(トロファスト)手書きハート

DSCN6371.JPG

はちみつ家の子供部屋のイメージで、ナチュラルの枠にホワイトの収納ボックスにしました~スマイル



先日も記事にしました(そのときの記事→)が、
IKEAでは10月7日(木)までトロファスト 収納システムを買うと10%還元をやっててお得です!
IKEA FAMILYメンバーカードをお忘れなく!当日でも入会できますよ☆



ブログで仲良くさせていただいている+acco+さんのお宅枠もホワイトを選ばれていました。
また雰囲気が違くてかわいいです~♪
トロファストは子供が成長していってもボックスを棚板に変えたり、長く使えるいいアイテムだなーと思います!!




さて、
週末に夫が組み立ててくれましたピンクハート
私はときどきひっくり返したり支えたりを手伝ったくらいで、機嫌の悪かったコモちゃんのお相手をしていましたよあっかんべー



途中経過をときどき パシャリカメラきらきら

DSCN6349.JPG

↑ IKEAお決まりの、組み立て説明書は図のみですウィンク



私は電動ドライバーを使うと楽かな~?と思っていたのですが、

DSCN6370.JPG

↑こういうのが入っていて必要なかったらしく、固くもないのでクルクルとラクそうでした(人にやらせといて雫



DSCN6351.JPG
緑っぽく写っちゃってゴメンナサイ。。

奥に写っているダンベルは、トンカチがわりに使いました。
我が家ハンマーを持っていないのでショック

カンッカンとちょっと叩く程度です。



DSCN6363.JPG

作業後は、木屑がたくさん散らばるので掃除機必須でしたオーケー




組み立ててくれたら、
私の作業は全面を水拭きで拭き拭き・・・・!


DSCN6365.JPG

収納ボックスも拭き拭き


フタも買いましたー!!




DSCN6372.JPG
1枚目の写真のBOX配置とどっちが良いかな?どっちでもいいって?


ホワイトのBOXで統一し、見た目もすっきり☆
うちのコモちゃんは生後5カ月でまだまだ実際のおもちゃ収納には使わないので、
しばらくはディスプレイとお祝いなどでいただいたけどまだ早いおもちゃなどを入れておくつもりですどきどきハート



ディスプレイや中身、お値段、お部屋との全体図はまた次回に~星





↓子供部屋が少しず~つ出来てきて嬉しいねっ♪の1ポチをお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
更新のない日もクリック応援ありがとうございます!!






子供部屋のデコレーションに♪

  

  


こういうの飾りた~い(≧∀≦) フラッグガーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2010 08:16:09 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.