24105651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2010
XML
スタジオ撮影、前回のリベンジしてきました!


結婚記念日で毎年撮影してる家族写真と、100日記念を兼ねた写真を7月に撮りに行って、
途中からコモちゃんがグズってしまい一番の目的で用意していった服ではどうにも良い写真が撮れなかった悔しさで9月にリベンジするぞ!と書きました。

(7月の写真撮影の記事はこちら→



年賀状に使う写真!と意欲満々で
記念写真の際にぜひ着せようと買った服と帽子がコレ~どきどきハート


    
新生児からOK!Baby用メッシュハット   ベビー用チュチュ/スカート

はちみつはどちらも白を購入!





お腹の赤ちゃんが女の子だとわかって出産前から年賀状の構想ができあがっていたアホなはちみつ(笑)
1枚「思いきり女の子~ダブルハート」的な(どんな?)写真が撮りたかったんです(笑)



で、今回いつものライフスタジオに行きましたが、
今回は支店の中で女の子専門スタジオの恵比寿店をはじめて予約~上向き矢印上向き矢印



今回ははちみつの妹たっての希望で妹と女の子3人で行ってきましたよウィンク
(別にお父さんが来ちゃダメなスタジオってことではないですよ☆
撮影も、男の子は今遠慮してもらってるって言ってましたが、女の子とお兄ちゃんの兄妹とか前のグループは撮影していました~オーケー



そして念願の(笑)「女の子~」的な・・・着せて撮った写真がこちら↓






e112257_010.JPG 

ハーフバースデーだけどもうつかまり立ちはお手の物です(笑)
つたい歩きもします・・・

e112257_021.JPG

いろいろ可愛く撮ってくださったのを載せたい気分ですが、
年賀状に使いたいのでお気に入り写真はまたそのときに・・・・。

DSCN6707.JPG
持参のカメラ撮影もOKなんですよ~



ライフスタジオはかわいいお部屋がたくさんあるんですよ~

きらきらe112257_035.JPG

このヘアバンドははちみつ妹が手作りしてくれましたー目がハート超かわいいっ手書きハート


e112257_040.JPG

なんて素敵なインテリア?セット?なんでしょうね~びっくり 

ライフスタジオは今まで青山店と自由が丘店にも行きましたが、それぞれ少しずつセットが違うので(特に恵比寿店は全然違って楽しかった!)
いつも雰囲気の違う写真が撮れていい感じですースマイル



e112257_046.JPG

今回チュチュと帽子の時の服以外はスタジオにお借りしたものです。

毎回だいたい3パターンくらいの服装で撮影してくださるのですが、カメラマンさんが「こんなのはどう?」って何種類も提案してくれます!

その中から普通っぽい感じのを選んだ2パターン☆
妹のヘアバンドに合うようにピンクの細かいところがかわいいロンパースピンクハートと、白のベストは手編みの品?本当に繊細な網目で惚れ惚れぽっ



そしてガラッとイメージを変えて黒!
e112257_066.JPG

シャボン玉とか飛ばしてくれましたスマイル


e112257_056.JPG

前回の教訓を生かし、無理に呼びかけ続けたり体制を変えさせることをしないでとアシスタントさんにお願いして、赤ちゃんでも何か”やらされてる”ってわかるんですよねー
カメラ目線じゃない写真も好きだと事前に伝えていたので、
コモちゃん終始ごきげんで、自然な表情の写真がたくさんできましたスマイル(もちろんカメラ目線や笑顔の写真もありますよー)

もちろん生後3ヵ月より6カ月のほうが、普段からカメラにも慣れたっていうのもありますが!


そして
今回はじめてカメラマンさんもアシスタントさんも両方男性だったのですが、コモちゃんと相性も良かった!!
まさかのコモちゃん男好きか!?(大笑)




最後に、
はちみつとはちみつ妹と3ショットも(笑)

e112257_074.JPG


今回も75枚全データを買って帰って、夫や両親とも満喫手書きハート
データのみで購入できるのもライフスタジオのいいところですカメラ
データがあれば自分で写真集とか作れますもんね!


本当は前回のリベンジだし、節約!?で数枚に厳選してデータ購入しようとしたら、妹がお金少し出すから全部買えって言ってくれました。
コモちゃん大好きなおばバカな妹(笑)ありがとう(´∀`*)やっぱり全部買って良かった!

ちなみに撮影料は無料ですー助かる~音符


そんな素敵なライフスタジオのホームページはこちら花
友達には教えたくないと思う(笑)大好きなスタジオです!次は1歳のときだね~




子供の成長をステキに思い出に残せる・・・また次に撮影に行くのがとっても楽しみです四つ葉





↓年賀状とは気が早いはちみつにポチっと応援よろしくです!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
でもきっとすぐ準備する季節ですね~






ヘッドバンドもかわいいよ♪
 



*おまけ*

恵比寿といえば「花より男子」の名所(笑)
DSCN6739.JPG
わかる人にはわかる!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2010 07:03:12 PM
[育児(0歳)と便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.