24107642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2010
XML
カテゴリ:収納
先日の無印良品10%OFF、最終日に再び滑り込んできましたー(笑)

DSCN7500.JPG

・ポリプロピレン ブラシ・ペンシルスタンド 5つ追加
・ポリプロピレン 小型石鹸ケース
・PE 小分けボトル ワンタッチキャップタイプ 100ml

を買ってきましたよ☆


これをこないだ買った
DSCN7405.JPG

手前の物たちと合わせて洗面台に。
洗面台はINAXのピアラ。→洗面台の記事はこちら
鏡が三面鏡になってその裏が収納のタイプです(*^_^*)その鏡のですよ~星




前もってお伝えしておくと、今回の収納、非常~~に残念なことに見た目的には変化がほとんど分からず(特に写真)・・・地味~な結果となってしまいました(>_<)


それでは、期待をせずにビフォーアフター!




ビフォー
DSCN7410.JPG


アフター
DSCN7521.JPG


な、なんか半透明の無印のケースがほとんど見えないですね(ToT)
無印のPPケースを並べてほとんどの物を入れました。ここに無くていいものは別の場所にいったものも。

DSCN7523.JPG

右側は私のスペースです。
コットンはガラスケースに入れてるのですが、特に置く物も少ないので今回ポリプロピレンのコットン・麺棒ケースというのに化粧品を買うたびにもらう試供品を入れてみました。

貧乏っちぃですが(^^ゞもらう試供品ってだいたい使ってるメーカーの新シリーズとかだったりしますよねー。
だからだいたいありがたく使います(笑)
これならポイポイ投げ込んで、気分で使えるのでいいかな、と。

PE小分けボトルにネイルリムーバーを入れ替えました。
これからは小さいの買おうっと。


小型石鹸ケースが写っていませんが、ヘアピンを入れようと思って買いました!
ヘアピンケース(もう少し小さい)も売ってるのですが、こちらの方が飾りが付いたピンも入ると思って☆



DSCN7524.JPG

右一番下段は私が一番頻繁に使うものです。


とか

とか

眉・フェイスシェイバー
これとか。

DSCN7407.JPG

小さなチューブの薬とかを立てるのに便利だったのでコレを使いました。


見た目的に(特に写真では)あまり変わらないのは残念だけど、使い勝手はアップできたので良かった!スマイル

全段一気に拭いたり、洗ったりもできてキレイに出来たのですっきりしました~!





↓「読んだよ」「見たよ」のしるしにポチっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
はちみつにポイントが入ってランキングが上がります☆もちろんポチは無料ですのでご安心を!

 










 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2010 08:34:44 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.