24106317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと
クリスマスが終わっちゃいましたねー(寂)

DSCN7390.JPG

我が家のクリスマスの様子を簡単にぽっ

24日の夜、コモちゃんを寝かしつけてから夫と2人で簡単なクリスマスディナー(笑)
翌日25日に実家組が来てクリスマスパーティーをするのでチキンは避け・・まぁごく普通っちゃ普通のハンバーグです(^^ゞ


そしたら!
DSCN7798.JPG

夫がプレゼントを用意しててくれてビックリ!!

中は
DSCN7806.JPG

シャンパングラスでしたプレゼント
はちみつ家にはシャンパングラスがなかったので雰囲気のために欲しかったみたい夫が(*^m^*)

会社の近くに大きなフランフランがあるので、仕事中にちょっと抜けだして急いで買ってくれたみたいです緑ハート仕事ちゃんとしろーw


でもプレゼントを買いに走ってくれて嬉しいっぽっ

シャンパンはなかったので
中身はコレ(美味しですよね~そそいだら見た目シャンパンですよw)
を入れて食後にケーキと乾杯!おかわりはシャンメリーねww

私なんて
DSCN7799.JPG
形だけのこんなんしか用意してなくてゴメンほえー

中身はお香セット☆




DSCN7809.JPG

25日の朝晴れ
ベビーベッドの枕元には置けなかったので今年はリビングにプレゼントを置いておきましたプレゼントプレゼント

真ん中のピンクのやつは24日に夫の妹さんから届いたバルーンギフト!

DSCN7819.JPG
パジャマとスリーパーのままで失礼!
しかも女の子なのにブルーのパジャマで雫

私たちからあげた


黄色いリボンのプレゼントの中は
DSCN7865.JPG

ブランケット黄ハート
なんとなく北欧な感じ(と思い込む)白クマさんが可愛くて(*^_^*)私が気に入って雑貨屋さんで買ったもの。お値段1360円くらいと安い!


楽天はさらに安い!(私のは写真よりうすいブラウンの印象)


ベビーカーで使いたいのでジャブジャブ洗いたいしプチプラので充分!


そして夕方からはちみつの実家両親と妹が来てみんなでクリスマス会をしましたよ~クリスマスツリー

食べる物はほとんど全部買ってきてくれました!
チキンやピザやお刺身♪おかげで楽チンでしたありがとうはちみつ母!!

DSCN7860.JPG
我が家はちびサンタがお迎えしますよダブルハート

もちろん夫と私は先日のクリスマス会でも着用のトナカイカチューシャをして出迎えたのですが、
妹はもっと”ウワテ”な衣装で登場!!おバカ加減に笑わせてくれます!

どんな衣装だったかって?それはこの記事の最後にね☆


DSCN7831.JPG

コモちゃんはプレゼントをまたもらってごきげん音符
よくわからないまま遊んでくれて、自分が選んだおもちゃに食いついてくれると嬉しい大人たち(笑)

DSCN7869.JPG

妹からのプレゼントはボールとかわいいモビール~~きらきら
超うれしいっ!私が!!

このボール先日ちょうどアクタスで見てて、夫と「これ超かわいいよね~!ボール遊びの他にも、これがキリンさん、これが象さんだよとかって遊べるよねー」って話してたのです~目がハート


全部かわいいっ☆


モビールは子供部屋に飾ろうと思います~♪♪


最後に、




妹が着てきた衣装を私も着させてもらったので披露して終わりにしたいと思います。




捨て身のギャグ?なので笑ってくれたら嬉しいんですけど・・・・


幻滅しないで~








DSCN7845.JPGたぶん子供物を無理矢理着てる!


・・・・私ってこういうおバカなことするの大好きですよ(笑)



さ~!いよいよ年末!!
大掃除しなきゃですねーーーー失敗グッド
がんばりましょう~!!



↓気軽にコメントいただけたらとっても嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おバカなはちみつ家族にポチっと押してくださいねーーー☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2010 07:39:49 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.