24107976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2011
XML
カテゴリ:ハプニングと対処
連日?記事にしてた壁紙の件は、
ただいまクロス屋さんからの見積もりをメーカーにFAXし上からの申請おりるかの結果待ちです。
電話では結果が出るまでだいたい一週間くらいかかると言われました。


「いや、リビングだから壁紙汚れてる状態で待たされるの超嫌なんだけど。今月はたくさん友達が来る予定詰まってるのに早くしてくれよーーー怒ってる

とは言えず・・・はぁ(小心者?)。結果待ちです(;_;)



エアコンのメーカーは、大手のあそこなんだけど(人の対応はとてもしっかりしてるし)
我が家はエアコンの他にもテレビ、ブルーレイディスク、冷蔵庫・・・と結構たくさん?そのメーカーで統一してたんだけど。

内部の部品が3年経たないうちに腐食ってどうよ?
冷蔵庫もずっと前の記事に書いたけど問題ありなので・・・・・。次にエアコン買う機会あったらたぶん別のメーカーにしちゃうかも~。
好きなメーカーだったんだけどなー残念です。




おっと!
DSCN0852.JPG

今日は別の?おはなしですーーー!!



カメラの分厚いカタログはクロス屋さんが我が家に来てくれたときのもの♪

一番上に乗ってるいい感じにゴツイ物はメジャー☆プロが使うのはかっこよく見えちゃいます(笑)



リビングのエアコンの件で張替える壁紙は今と同じものにするので代わり映えはありません!
メーカーがお金負担すると言ってくれてるものですしね。



じゃな何か?
前からちらっと言ってた寝室ののんびり模様替え作戦第1弾?ですよぺろり


DSCN0841.JPG

寝室はコモちゃんがあと半年ほどでベビーベッド卒業かな?という時期へ向けてイメチェンしようともくろんでいます。

なぜって今寝室が気に入ってないので(;_;)
現在寝室だけカーテンが・・・・前のマンションのときから買い換えてないままだからー(爆)


引越しのときはまだキレイだしすっごく気に入ってたカーテン。
でも3年経ったし自分のインテリアの趣味も固まってきたのでイメチェン!
まずはカーテンから、と思ったけど今回の件があったので壁紙から先に変更になる可能性が出てきました。
(注意:寝室はもちろんエアコンのリビング壁紙とは別件にしてますよー!!)

クロス屋さんとの打ち合わせとか何度もってめんどいですので。。。


DSCN0839.JPG

ちょうど寝室も以前から”めくれ”が気になってた部分があったのです。

それについてはまた後日改めて記事にしようと思っていますが、窓枠内?で普段カーテンに隠れて見えない部分ではあるけど、ちょっと建築時の貼り方が変?ではないか・・・って感じ。
でも3年経って気になった部分なので建売り住宅としては今さらって感じで文句のつけようもないかな・・としょんぼり


DSCN0840.JPG

なので、
その1面だけ壁紙変えて、アクセントクロス的にしようと思ってるんですよぽっ



DSCN0844.JPG

分厚い壁紙のカタログ・・・・。

パラパラと見ているだけで楽しいです!!!!!わくわくします!!!よね?
私は大好きです(笑)
みなさんもこういうの好きですよね!?ね?w


どんな風になるかは・・・・まだお楽しみってことでグッド





まずは寝室の施工よりもリビングの補修?が先がいいので!
何より最初に書いたように、メーカーからの申請待ちです。。





↓「メーカーから早く良い返事くるといいね」のポチをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっと押してね☆






友達の赤ちゃんへちょっとプレゼントを・・悩んでいます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2011 04:29:58 AM
[ハプニングと対処] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.