24103974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2011
XML
週末は少し早いクリスマスパーティーをおうちでしました!

DSCN2212.JPG


今年も100均で買ったキラキラ長い飾り?で安易な飾りつけ~(笑)

でもこれかわいいよ♪


DSCN2229.JPG


シルバーのキラキラの中に、レッドとグリーンのプレゼントが付いてるの!!



去年も一緒にクリスマスパーティーした静岡の仲良し家族を招いて♪
去年のクリスマス会の様子はこちら

クリスマスソングをガンガンかけてテンションアップ♪



DSCN2215.JPG


2匹のトナカイさんがいますよ^^

コモちゃんは去年も着てたポンチョ型サンタ衣装が今年も入りました。
去年の記事で同じ衣装を着てるコモちゃんが小さくて萌え!(笑)←親バカ



かぶりだから長く着れて便利!



↑これらも可愛い!!



DSCN2213.JPG

料理はね、掃除したりしながらで結局ともだちが到着時刻に全部は間に合わなかったんですが(;^_^A
来て、乾杯してからもちょこちょこ作って出しました。


男性陣はスパークリングワイン☆
奥さんのSちゃんは帰りの車運転もあるしノンアルコールカクテル!
私も同じのにしました^^


DSCN1898.JPG


今年のクリスマス会のメインはたこ焼き~!!大笑い

簡単だし、子供も食べれるし♪ 皆でわいわい作りながら食べるの楽しいし!!


1ヶ月前くらいに入手したたこ焼き機なのですが、
(頼み忘れてたカタログギフトが出てきたのでそれで注文しました)

たこ焼き機というものを初めて手に入れてウキウキのはちみつ夫婦は友達呼びまくってこの1ヶ月間だけですでに3回目のたこ焼きパーティー(笑)
一気にはしゃぎすぎ(笑)



DSCN2224.JPG
コモちゃんお友達パパにべったり(^_^;


たこ焼きの中身は
ふつうにタコのほか、コーン、キムチ、お餅などちょき


雨降ってた土曜ですが、午後から晴れてよかった!



page33.jpg


恒例となった子供へのプレゼント交換♪

コモちゃんにかわいいリングカードの絵本をいただきましたー!
このリング絵本、雑貨屋さんとかでよく手にしては買えずにいたので超うれしい!(≧∇≦)

友達Sちゃんとは趣味が合うのでいつもお互いのプレゼントに「これ欲しかったんだよー本当にだよ!」とびっくりしちゃいます。



はちみつへ。と私の分までプレゼントをいただいてしまいましたびっくり

木でできたサンタさんの飾り~♪♪
可愛いよーー!






うちからプレゼントしたのは




コモちゃんより4ヶ月小さい(1歳5ヶ月)のIちゃん。
黒目が大きいくりっくりお目目の美少女~きらきら

会うたびにお互いの子供の成長に驚き・・・そして嬉しい^^



DSCN2222.JPG


さっそくプレゼントを開けてもらって遊ぶ2人黄ハート


小さな子供同士が遊ぶ図ってかわいいですよねー(*^m^*)ほほえましい。






皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー!早いって!
うちも実家と合同でもう1度クリスマス会を開く予定でーーす(*^▽^*)






↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっとしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
クリスマスパーティーでたこ焼きって~!?のツッコミクリックを(笑)






本当は白いオシャレな焼き機が欲しい!!



おうちパーティーにいつも大活躍♪
(小)(大)
はちみつ家のは大のほうです☆今回は2段にして使用しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2011 10:13:48 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.