24102477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2012
XML
テーマ:友達と遊ぶ(39)
よく晴れた土曜日は、高校の友達2人が遊びに来てくれました♪

DSCN3120.JPG
お掃除お掃除♪


1人(Rちゃん)は子供を2人連れてきてくれました^^
小1と、1歳の女の子。

もう1人(Aちゃん)は結婚したばかりの新婚さん。2人とも働くキャリアウーマンです☆


DSCN3125.JPG

わたしはホントに簡単なものを・・と、くるみレーズンパン(買ったもの(笑))と、
野菜タルトを焼きました^^野菜タルトは生地からこねて作りましたよ黄ハート黄ハート


これ、ヤミーさんのレシピですんごく簡単なのにおもてなし感が出て(笑)良いです!!

「たっぷり野菜の手作りタルト」
■ヤミーさんのブログ(このレシピは写真だけでレシピが詳しく書いてない?)
■このレシピを詳しく書いてくださってる記事はこちら
「知りたがり」で12月に放送したレシピです^^



2人共「美味しい!」「作りかた教えて~」「これお客さん来たときの定番にしな!」(笑)
など嬉しい言葉をいっぱいもらえたよーーー(●´∀`●)
コモちゃんもぱくぱく食べてた!

また作ろうっと!


DSCN3128.JPG

2人はサンドイッチやチキンなどを買ってきてくれたよ♪


食べた後はお菓子でコーヒー&ティータイムピンクハート
(写真を撮り忘れた(゜Д゜))



コモちゃんは小1のお姉ちゃんとずーっと遊んでもらえて終始うれしそうでした♪
子供部屋のおうちの中でお母さんごっこ的なものをしていたよー。

手が離れて私も楽させてもらって・・・女子会トークが盛り上がりました!




でもせっかくお昼寝してたチビちゃんをコモちゃんが起こしちゃって・・・ごーめーんーねーーー(T_T)




Aちゃんの新婚話も聞けたし、Rちゃんはもうすぐ新築マンションに引越しなので、
内覧会で業者をつけるかつけないかとか、インテリアがまだ決まってなくてどうしようーとかおしゃべり楽しかったよーー♪♪

土曜だけど夫が仕事でいなかったので、遊びに来てくれて本当にうれしかったです!



また集まろう~グッド






↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリックは1人1日1回有効です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2012 03:40:39 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.