24106348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2012
XML
カテゴリ:子供部屋
少し前にMUSTIKKAMAA(ムスティッカマア)で夏用のファブリックパネルを作ったのですが、(そのときの記事
そのあまり布でスカートを作りました!はちみつ母が。

DSCN6183.JPG

子供服のスカートです。
大人服だと思われた方ごめんなさい。。小さなファブリックパネルを作った余り布なので子供服しか作れなかったんです(;^_^A

ムスティッカマアは、これでぴったりファブリックを使い切りました!!


このブログを長く読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、はちみつは裁縫とか得意でないので、たいていの縫ってもらいたいお願いは裁縫大好きな母に頼んでしまうという・・・。
今回も「こういう感じで作って~☆」という私のわがままに付き合ってくれました^^

ポケットの依頼はしてなかったけど、付けてくれたみたい♪


残念ながら売り切れ


MUSTIKKAMAAは「ブルーベリー畑」という意味でとっても可愛いファブリック!!
子供服にしたら夏は涼しげで良さそうと思ったのです^^

さっそく手持ちの子供服でコーディネートしてみたいと思います(笑)


DSCN6186.JPG

まず無難に真っ白の半袖。
いい子ちゃんな感じ!清潔感もあるような。。

DSCN6185.JPG

続いて、白のフリフリ黄ハート
これとっても可愛いです(*´∀`*)

次、
DSCN6187.JPG

同じベリー系の柄で。(さくらんぼか?)

柄と柄になっちゃっていまいち。しかも白と合わせるのは飽きましたね(え?)

DSCN6188.JPG

淡い黄色にしてみました♪子供らしいカラーコーディネート^^

これにお気に入りのカーディガンを合わせてみます。

DSCN6189.JPG

元気な感じ♪♪

緑色っていろんなのとコーディネートしやすくて好きです。
この黄色&緑カーディガンの上半身組み合わせは、この記事でコモちゃんが着ています☆
あまりちゃんと写ってないけど・・


続いて・・
DSCN6190.JPG

さらに元気な感じ!真夏ですね。


最後に
DSCN6192.JPG

パープルのパフスリーブをコーディネート。

これはベルメゾンの子供服です^^
去年買いましたが、洗濯じゃぶじゃぶできるし、可愛くてお値段以上な服だと思います。



コモちゃんに1つ着てもらいましたよー四つ葉

DSCN6198.JPG

最初のいい子ちゃん風コーディネートをぽっ


はじめトップスはスカートに入れずに出して着たんですが、意外とインしたほうが可愛かったです。
ぴっちり入れるとあれなので、ほどよくふわっとイン(笑)

どうでしょうか?



子供服って、
着せ替え遊びじゃないけど、時にはそんな気分でコーディネートを考えるのも楽しくなっちゃいますねピンクハート

親が選んだ服を着てくれるのもわずかな期間だと思うので(特に女の子は)、
短い期間を満喫したいと思います^^




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
いつもありがとうございます☆




可愛くてステキな北欧ファブリックいろいろ





10cm単位で買えて嬉しい♪メール便も可







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2012 12:33:03 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.