24108131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2012
XML
前回の続きです。

日曜日、ホテルをチェックアウトしたあと再び三島の友達家族と合流し、柿田川公園という大きな公園に連れて行ってもらいました♪

DSCN6528.JPG

この日も仲良く手をつないで歩くコモちゃんとIちゃん^^
親が手をつなぎな~って言わなくても自分たちでつないでました(≧∇≦)かわいい!←親バカ

でも手のつなぎ方が(特につなごうとするとき)まごついちゃって変なつなぎ方になったり。


DSCN6532.JPG

自然がいっぱいの公園。
階段は親と手をつなぐけどね。階段なくなるとまた2人でつなぎたがるのね(笑)


これから2人の成長が楽しみだなー。
2歳くらい同士でまだ言葉も完全じゃないので、それでもなんとか会話しようとしていたりね。見ていて面白いし癒されるのです(*´∀`*)

DSCN6537.JPG

Sちゃんの旦那さんが芝生にごろーん!
娘Iちゃんも誘われて一瞬ごろーん!ってしたスマイル


はちみつ夫もごろーんして「コモちゃんもやってみな☆ごろーんだよ~♪」って言っても
コモちゃんはゴロンしなかったよ(;^_^A なんなんでしょう。キレイ好き?

柿田川公園は湧水を見ることができます。
展望台があって見下ろせるの☆

page998.jpg
おさかなも泳いでる~


結構な勢いで湧き出ている!
2箇所ほど砂が巻き上げられていました。すごーーーーい!!

昨日のホタルもそうだったけど、水がキレイな地域なんだなぁ。素敵ですきらきら
湧き水は年中変わらず見られるそうですよ^^



娘たちも並んで湧き水を眺めていました。
そのあと、キレイな水遊び場(足だけくらいの浅さの)があって暑い日だったためちびっ子達が遊んでいたので、
コモちゃんたちも裸足になって足元じゃぶじゃぶスマイル
今年初の水遊びをさせてあげました☆


ある程度遊んで一段落したあとランチを食べに移動車



三島にはオシャレなカフェがいーーっぱい(この記事参照)あって、オシャレな店をいっぱい知ってるSちゃん夫婦^^

今回は三島じゃないけど、沼津市にあるステキな場所に連れて行ってくれました緑ハート



THE BLUE WATER Cafe

ブルーウォーターという狩野川が目の前を流れるオープンテラスのカフェです!

page668.jpg

おっしゃれ~~~(≧∇≦)♪


気候の良いときなのでオープンテラスからの風の流れも最高に気持ちよく、
なんたって景色がいい!青空!狩野川!山~!!

そしてインテリアもおしゃれですよね☆す・て・き♪♪



たまたますぐ座れたのですが、満席でメニューができるまで待ちました。
座れずに待ってる方も。有名なお店みたいで大人気のようでしたよー☆

国内外のこだわりのあるブランドを集めたセレクトショップ(服が主)が併設されていて待ち時間に見たりもできます^^


page779.jpg

アップルパイが有名だそうで注文しました♪

アイスとチョコレートソースがたっぷり!(ソースはキャラメルやブルーベリーなど選べます)
美味しかったーー(≧∇≦)


写真はないけど、Sちゃんの旦那さんが食べてた「玉子と ベーコンとキムチのスパゲティ(キムチ入りカルボナーラ)」っていうのが、
最初「え?カルボナーラにキムチって??」って思ったんですが、一口もらったら!ら!!
もう超~~美味しくって!!

あー思いだしたら食べたくなるー泣き笑いまた行きたい・・・(;^_^A
そんくらい美味しかったです☆



カフェでまったりしたあとは、夕方からSちゃんの旦那さんが予定ありだったのでここでバイバイしました!

楽しい土日をありがとう~晴れ
そうそう!Sちゃんの2人目ご懐妊報告も受け・・ピンクハート
ハッピー満載でした♪

また遊ぼうねーーーーグッド



帰りは高速に乗ってから2年ぶりくらい!?にはちみつ運転しましたよ!(笑)
少しだったけど。
夫が眠いと言うので(゜Д゜)・・・2年ぶりくらいに運転して怖い&不安なのに隣で寝られても困りますよねーーーーびっくり

はちみつが運転の間渋滞もあったので・・・・40分くらい寝てもらったあと、また交代してもらいましたが(苦笑)



時間もあったので帰りに久しぶりのIKEAに寄りましたよちょき
そのことはまた今度~☆




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
お手数おかけしますが、更新の励みになるのでお願いしますー(*^▽^*)





スーパーセールで買ったマリメッコのこれ♪届いたので静岡に持参したんだ(≧∇≦)

また後日記事でレポしますね!!

そして「やっぱり買う~!」と言っていたオリーブも

ポイント入ったのですでに買いましたーーー(笑)


次々気になっちゃいますね(困)だって可愛いし使いやすい!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2012 01:16:29 PM
[育児(2歳)&便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.