24088561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2013
XML
カテゴリ:インテリア
予定していたお気に入りの場所へのお出掛けを書きたかったんですが
まとめるのに?時間がかかりそうなので(・・;)

インテリアネタを♪


th_DSCN4762.jpg

少し前ですが、
リビングのファブリックパネルとクッションカバーを新緑モードにチェンジしました^^




まずシェルフの上に置いている手作りしたミニファブリックパネル。

1つ前は春の季節を意識したものだったのですが、
(・春のファブリックパネルの記事はこちら


桜も終わったので、新緑モードに。

th_DSCN4760.jpg

去年自分で作ったグリーンウニッコですクラブ


th_DSCN4758.jpg

季節で換えて楽しんでいますが、このグリーンのファブリックパネルが1番はちみつ家にしっくりきてる気がしてお気に入りなんですスマイル




続いてクッションカバーです。
タイトルにあるように今回新しいのにしました〜(*´▽`)ノ

th_DSCN4751.jpg


この記事のとき、渋谷のルネ・デューさん実店舗で買ってきた
アルビッドソンズテキスタイル Fjaril Mini ミニ蝶々♪

ライトグリーンとブラックグリーンを使ってクッションカバーにしました。


th_DSCN4748.jpg

ブラックが入っているのが我が家には新鮮!くっきりというか、インテリアがいい感じに引き締まってこれまた気に入りました♪♪


このクッションカバーを春夏バージョンにしようと思いますーー^^




アルビッドソンズテキスタイル Fjaril Mini ミニ蝶々



4色から選べます〜




↑上のと同じハーフカットを買いました^^
ハリがある生地なのでぺらぺらでなく、クッションカバーにも良いと思います。

もちろんいつも通り、はちみつ母に頼んで作ってもらいましたよー!
母、本当いつもありがとう〜〜m(_ _)m


ハーフカット生地で作った!ので、

th_DSCN4752 2.jpg

45×45のクッションカバーを作ると、表ぶんは足りますが裏は足りません☆


「それは嫌だわー」と思う方も多いと思うのですが(もちろん2枚買えばOK)
はちみつは、ハーフカットの値段でインテリアが楽しめるのだから、裏ならまあいっかー!となりました☆はは。


裏は足りないのがわかっているので、別布でもなんでも良いよと母に言ったら、
端の切れ端とかを一生懸命駆使してくれて、でも今回は足りなくてちょっと有り合わせの別布を使っていました。
別に写さなくてもいいのに正直にいきますよ〜カメラ
th_DSCN4755.jpg

てへ!←てへって!

・・うん。裏だからいいの^^
(まず足りなかったときの生地を用意してない私が計画性ないですよねー)
あははー。




でもでも、新緑の季節にグリーンのさし色、気に入ってます♪♪

th_DSCN4764.jpg



ファブリックで気軽にインテリアを楽しめるって素晴らしい!


季節で家の中も変化を感じて楽しんでいます。




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
ランキングが上がるので大変嬉しいです。




ミニ蝶々いろいろ。

ぬわーー!バッグがかわいいーーーー!!

Mサイズ


Lサイズもあるみたい。






どの色も可愛いから色でまず迷っちゃいますね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2013 07:49:11 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.