24108093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2013
XML
カテゴリ:趣味
マスキングテープ大好きです!

普段は増やさないように我慢することが多いのですが、ホビーショー価格で可愛いマステが1つ100円で売られていたので500円玉片手に5つ選んでしまいましたーーo(^▽^)o


th_DSCN5332.jpg

クレヨンで落書きしてあるみたいのとか、小鳥さん柄とか☆
青いのはなーんとなく北欧っぽい?
カクカクしてる柄もカワイイし、黄色のは何気に1番使いやすいと思います^^

いろんな色柄のマステと合わせやすそう☆
黄色に淡いランダムなドット柄です^^



マスキングテープ、ラッピングとかペーパークラフトの時とか、もっともっと使っていこうと思います!
今度アルバム作りにも多様しようと思っています。


買うときに、
「楽天にも出しているので覗いてみてくださいー!」と言われたので探してみました♪

これだ!デコレクションズさんのマスキングテープですピンクハート
2巻セットなんですね☆


パッケージも可愛くて、プチプレゼントとかにも良さそう♪



妹はこのグリーンの動物柄のを買っていました☆

前回は妹がホビーショーで買った物を書いたので、私が買ってきた物も!



今のマスキングテープと、
th_DSCN5330.jpg

スクラップブッキングの額(花嫁さんたちの写真は商品パッケージですよん)、
あと、ポチ袋が作れるテンプレート!


4種類の大きさのポチ袋が好きなペーパーで作れる♪
かわいい柄の折り紙とか、包装紙なんかでもー☆
半透明なので、柄の位置を確かめやすいのも良いです。

ポチ袋って作るの難しくないとは思うのですが、私はこういうテンプレートがあったほうが切りやすいので嬉しいです^^


楽天でも売ってましたー

メール便対応



ホビーショーでは生地もいろいろ買いました。
自分の小物や、来年のコモちゃんの幼稚園小物なんかで使っても良いと思って!


th_DSCN5329.jpg

いろんな企業がブースを出しているので、
かわいい生地がいっぱい見れて、あれこれ見るだけでもホクホクでした(o^▽^o)


th_DSCN5327.jpg

こちらのナチュラルなのは、
いつも北欧ファブリックのハーフカットを買ってクッションカバーにするときの、
少し生地が足りないときに裏側に使いたいと思って選びました(^ ^)


th_DSCN5325.jpg

この可愛い柄のははちみつ母が、
「コモちゃんの夏物ワンピース作ろうか」と言って買ってくれた( ´ ▽ ` )
元気なワンピになりそう♪


ドット柄が好きなので、たくさん持ってるのにまた買っちゃいましたf^_^;)
th_DSCN5328.jpg
でもカワイイ!
何か無地の生地と一緒にポケットだけのワンポイントとかで使ったらカワイイと思って!


可愛いドット生地いろいろ



あと今回めちゃ気に入ったのが、
この
th_DSCN5326.jpg

てんとう虫とドットの柄の生地!!
すっっごい好みーー!すご〜い可愛いと思ってo(≧▽≦)o


あった!これです!
新発売の生地みたい!



*Colore*(コローレ)『Tentou mushi』って生地みたい☆
コットンリネンキャンバスで肌触りも良くしっかりした生地です。

私てんとう虫モチーフも大好きなんです!(^m^)



これで何を作りたいか考えるだけで楽しい♪
(でも作るのは母さ(~_~;))



さて、
最初のマスキングテープを使って、カードを作って遊びました(^ ^)
また夜中に(笑)

th_DSCN5323.jpg

3種類作ってみた☆

あ、真ん中の星型のBradsも、写真撮り忘れですが今回ホビーショーで買った物です!

呉竹のBrads Star

マットでかわいい♪裏側で足?を広げて固定します。


th_DSCN5316.jpg

文房具とかって女子は好きですよね☆
スクラップブッキングやクラフト系のアイテムって、可愛いからウキウキしちゃいます!

また、ほんの少しの時間でも趣味に浸れて楽しかった^^
マスキングテープって本当優秀なアイテムですね!





連休中も読んでいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑「読んだよ」のしるしに応援クリックもらえると嬉しいです☆
次回は、実家の屋根裏収納の断捨離!ビフォーアフターを書きます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2013 12:24:40 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.