24107311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2013
XML
前回、前々回の続きです。

th_DSCN6792.jpg
シンデレラ城前でお決まりの写真を撮ったあとは、

一旦、妹カップルと別行動しました☆
待ち合わせはスプラッシュマウンテンのファストパス時間(笑)
妹達はおみやげ買いに行ったみたい^^


ここでじぃじ&ばぁばは「空飛ぶダンボ」前のベンチで休憩。
はちみつ親子はダンボに乗るためスタンバイの列に並びました!

ダンボ、40分待ちだったかな?小さな子連れが集中するため、地味に待ちます☆
これだけで待ち合わせ時間になっちゃうわ。
でもじぃじ達が小休憩を取れてよかった(^ ^)
6月はそれほど暑くなかったので爽やかでした☆


th_DSCN6798.jpg

私が1人で前のダンボに乗ったよ(o^^o)

ダンボは飛行中の撮影が×なので(長らく乗ってないアトラクションだったので知らなかった!)、皆乗ったらすぐさま動く前に写真撮ってました(笑)
でも、気づいたら妹カップルが横に来てくれてたのでとっさにカメラ渡してダンボ動いてるとこも撮ってくれたー♪


夫は、この日「俺はコモとダンボに乗るんだ」と言っていたので良かった♪( ´▽`)
いつか自分の子供とダンボに乗りたかったそうな。夫の夢が叶いましたきらきら
コモちゃんも乗り物ではダンボが1番喜んでたかな^^


・・・
つづいて、スプラッシュマウンテンですよ。

前回も書いたけどまさかの身長制限90センチでコモちゃんクリア。
ディズニーが設定してる身長制限なのできちんと大人が横にいればということで乗りました(;゜0゜)

th_DSCN6842.jpg
その後のトゥーンタウンの写真です

身長制限の棒を持ってるキャストのお姉さんに測ってもらいOKが出たコモちゃん(笑)
↑の写真の腕に付いてるリストバンドを付けてくれました!
これを付けていると、他のアトラクションで毎回身長計らなくてよいそうです☆
90センチクリアはドナルドの印のバンドでした(o^^o)


ファストパスなので、5分ほどで乗れました♪早い♪

コモちゃん、この日べったりのはちみつ妹を隣に指名です。
途中何度も落下(すべる)とこは全然平気な模様。。
安全バーもありますが妹が押さえてます。

ですが、
やはり最後のメイン急落下では、すべった後泣きましたねf^_^;)
あは、まあ当然ですよね。
でもなんとなく濡れてビックリで泣いたって感じでしたよ。
すぐ、泣き止んで。。

先頭に乗ったじぃじとばぁばは1番びしょ濡れでした(笑)


その後妹オススメのわりと新しいアトラクション。「ミッキーのフィルハーマジック」に入ったよ☆
これ室内で座ってメガネかけて見るタイプなんですが、まだ入ったことない人はオススメ!
映像の内容に合わせて、座席の前の柱からちょっとした水しぶきが飛んできたり突風が来たり!
途中アリエルやティンカーベルなどコモちゃんが好きなキャラも出てきて♪( ´▽`)
最後はあっと驚く!?演出も^^



で、もう夕方です。
th_DSCN6859.jpg

トゥーンタウンでひとしきり遊んで、
「ミッキーの家とミート・ミッキー」に入りました!
(ここでスタンバイ時間を考慮して光のパレードはパスすることにしました)


th_DSCN6899.jpg

ミッキーと会えて、1家族ごとにミッキーと写真が撮れます♪♪
パシャリピンクハートカメラ

ここは、部屋に入るとミッキーが迎えてくれるので大人も大興奮しちゃう♪
白黒のモノクロ衣装のミッキーと写真を撮ったのは私はじめてだったので、それもめちゃ嬉しかったです!
この衣装のミッキーかわいいですよね☆(≧▽≦)

th_DSCN6902.jpg

ミッキーに、
「娘をはじめてディズニーランドに連れてきたんだよ」って話したら、
コモちゃんに「ようこそ!」って感じで鼻Kissしてくれたー!!

「おでこの前髪留めてるヘアピン、ハートでかわいいね!」ってアクションで教えてくれました!
嬉しかった〜〜♪( ´▽`)

ありがとう。ミッキー。
このことは今でもコモちゃん覚えてて、よく話してくれます^^いい思い出になりました。


th_DSCN6912.jpg

ミッキーの家を出たらすっかり日も暮れていて、
花火の時間!

コモちゃん元気元気です(驚!)

夜のシンデレラ城もとってもキレイ♪


そんなお城のバックに花火を見ました。
th_DSCN6915.jpg

ミッキーの声ではじまり、音楽と共に打ち上がる花火。本当に夢があります^^
そんな大好きなディズニー花火を娘と手をつないで見て、最後まじめに涙が出ちゃった。(いつも感動屋)
私の夢も叶った^^


・・・・・

あー、1日あっという間!

th_DSCN6938.jpg

その後、ワールドバザール内でご飯を食べて帰ることに^^
ここでコモちゃん眠くて眠くてダウン。

(^ ^)はしゃいで1日動いたもんね☆
頑張った!


七夕の短冊を書いて帰りました☆
th_DSCN6929.jpg

「家族がみんな、健康で笑顔でいられますように。」毎年短冊は同じ願い事。



また来ようね〜!





読んでいただきありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
↑「読んだよ」のしるしに1ポチしてね☆
また収納やインテリアネタも書きま〜す。


★おまけ★
th_DSCN6941.jpg
このゆで卵はどうやって作るのだろう??




これ買いました♪楽しみ!

マリメッコの PUKETTI プケッティトートバッグ 

プケッティ可愛いですよね☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2013 10:35:04 PM
[育児(3歳)&おもちゃ、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.