24090293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2013
XML
バーベキューで、静岡の三島に行った時の帰り際、お気に入りのお店に立ち寄りました。

th_写真(4).jpg

Floydです。
東京でもいろんな雑貨屋さんで見かけるFloydの雑貨や食器。


Floydといえばこのカップ^^



うちにも

キャンディーカップのオーバル(陶器だよ〜)
と、


キースプーンのホワイトがあります(#^.^#)お気に入り!



ゴールドとシルバーも欲しい〜!

うちでは紅茶のお砂糖に添えてお客様に出したりします。。
箱もかわいいのでプレゼントにもオススメ♪

こんなふうに


カップの淵に掛けられてそれもお洒落(*^^*)


th_写真(5).jpg

お店にはカフェも併設されていて、ゆったりできます。
カフェの様子(めちゃめちゃカワイイ!)は以前行ったときのこちらの記事に写真があるよ〜^^

今回はウェディングの2次会があるようでカフェは貸し切り準備時間で入れませんでした。
残念〜。


でも、お店のほうを堪能しましたよ。

th_写真(3).jpg
お店の方に許可を得て撮影させてもらってます。


ステキな店内。

魅力的だったもの♪



th_写真(1).jpg

マリメッコも売ってました(*^^*)


今回いいな〜と思ってお買い物したのはダブルタッセル。


th_写真(2).jpg
カラーがいっぱいあって、選ぶのにすごく迷っちゃいました★

選んだのは大好きな色。
th_DSCN8795.jpg

パープルです(#^.^#)
ピンクに近いパープル。ローズって感じ。すごく好き!

これを、秋冬愛用しているROOTOTE


黄色もカワイイ!


に付けましたよ☆


th_DSCN8799.jpg

いい感じ!
暗めの色だったのが、ダブルタッセルを付けたことで明るくなったような☆

ワンポイントでオリジナルな感じになって嬉しいo(^▽^)o


同じものは楽天ではなかったけど、↓こちらが色も大きさも近いです!



ちょっとしたことで、愛用品がイメチェン出来ると新鮮ですね!


お気に入りショップで有意義なお買い物ができてハッピー♪
また友達に会いに三島に行ったときにはぜひ立ち寄りたいです。




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どうしても手をつなぎたい2人(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2013 06:34:39 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.