24102090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2013
XML
今日は3COINS(300円ショップ)で買った物を。


th_DSCN9817.jpg

ミニトートバッグ♪

これ、
色合いといい、ドットとシマシマ柄といい、かなりツボで一目惚れ(笑)しました☆


斜めに付いてる取っ手も良い感じです^^



中の布地がビニール?というか、多少ぬれても大丈夫な素材なので、
大きさといい、ランチバッグなのかな?
お弁当箱入れとしてかなり良い感じです♪(´ε` )

私は専業主婦ゆえお弁当箱は運ばないので、近所の買い物バッグとして活躍してもらいます^^



小さいバッグ=自分のバッグだと思い込んで、コモちゃんに狙われているんですがね(笑)
「ダメー!これはママのー!( `д´)」と死守しております( `д´)



th_DSCN9818.jpg

あと、靴下も買いました☆
あんまり自分らしくない?色柄を買う気分でこれを^^
なんかカワイイ〜。

最近靴下とかタイツは3COINSで買うことが多いです。
だって3足1000円より少し安いし(笑)セコイ私(笑)



ついつい寄っちゃう3COINS☆

カワイイものがもっと沢山あったんですが、最近雑貨類は増やしてもなーって思って、本っ当に欲しいかよく考えて我慢しています。。。



皆は何を買っているかな?
にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ




話変わって、

ちょっとカワイイ最中入りお味噌汁を買いました^^

th_DSCN9163.jpg

ツボです(´∀`*)


お湯をそそぐだけ。プレゼントにも♪


楽天にもありました!

用途で選べるいろんなセットがありますよ♪



にほんブログ村 トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品



ほっこり優しい気持ちになれる、湯葉で包んだお味噌汁でした。。



器はこれ
SONOBE めいぼく椀

「グッドデザイン賞」受賞
手のひらに沿う、なめらかでやさしい使い心地。職人の手仕事のすばらしさを感じます。




あ〜〜

ぼーっとしてるうちに12月もどんどん過ぎていく。。
大掃除を進めなくてはいけないです( ̄□ ̄;)!!

でも、大掃除の前に片付け。
油断してたらうっかり紙物が溜まっちゃったので、今日はまず紙物に取りかかります!苦手!

う〜がんばりまーす(>.<)




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
紙類、いつも「次は溜めないぞ」って思うのにな・・



私的通信・・
妹へ。これのことだよ〜美味しいよ〜


送料込み ギフトラッピング無料










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2013 12:48:43 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.