24081017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2014
XML
最近、会う人会う人に「入園までもうすぐだね〜」って言われます^^

頭ではわかってても私はまだあまり実感がない感じ。。
幼稚園。
コモちゃんは人見知りもないと言っていいので、心配はほとんどしてないんですが(あ、好き嫌い激しいからお弁当食べるのかは心配〜)
心配なのは自分のほうだわ。

ママ友とかできるの!?
名前覚えるの超苦手だー!!とか。

そもそも朝、毎日寝坊せずに起きられるのか?とか(笑)

娘よりも自分の心配ばかりで恥ずかしい今日この頃です(^_^;)



th_DSCN1110.jpg
↑は少し前に買ったシエナのイエロー。ハーフカット生地。
イエロー超かわいい!!
何に使おうかワクワクします♪



artek の SIENA おためしハーフカット


最近、またお出かけの時に子供服を買いました☆

この記事などで、コモちゃんの誕生日プレゼントに子供服買ったばかりなんですが、子供服買うのって楽しいし癒されます。


春夏服を補充するためにいろいろ、ね。

今回買ったのは
th_DSCN3474.jpg

大好きなプチジャムのノーズリーブチュニックワンピ♪
肌触り柔らかピンクハート


サイズ残りわずかみたい

4歳0ヶ月、身長96.5センチの娘に、サイズ95を買いました♪


th_DSCN3477.jpg

アップルシードのレギンス☆

th_DSCN3478.jpg

りんごちゃん柄でカワイイの〜(≧∇≦)

赤と青で(どっちもカワイイ!)超迷って青にしましたー☆★


これです^^


こちらは110サイズを買いました。


もう1本パンツ。

th_DSCN3476.jpg

LAGOMのカラーパンツです。オレンジ♪
(1つで写真撮ったら赤みたいな色に写っちゃうので青いのと一緒に撮ってみました(・・;)


ラインが綺麗で伸縮性も良いです^^
こちらも110サイズ。



最初の2着でコーディネート♪
th_DSCN3475.jpg

カワイイ^^


私は、Petit jam (プチジャム)のファンですが、
子供服のお店apres les cours(アプレレクール)で買うことが多いです。
それか、アプレレクールで実物を見てから楽天でポチっとするパターン。

ご存知の方が多いかもですが、この春物を最後にアプレレクールではプチジャムの取り扱いがなくなります。
知ったときショックで、今もショックですが、仕方ない。。

プチジャムがなくなるわけではないので、街のセレクトショップとかでこれからも販売されますが、ショッピングモールで実物を見る機会は少なくなってしまいます。

自分の都道府県で取り扱い店舗を知りたければ、アプレレクールの問い合わせから聞いてみるとすぐに知らせてくれるそうです。
アプレレクール問い合わせ


Petit jam (プチジャム)、実物を見てサイズ感や色を見てネットで買うことが多かったので、見る機会が少なくなるのはなんとも寂しい。
残念です。。。わからん


それと
最近買った物いろいろ。










幼稚園のお弁当作りのために、お助けグッズを揃えました★


幼稚園入園まであと少し。
平日に実家の両親(コモちゃんからするとじいじ&ばあば)と遊べるのもあとわずかだ。

平日コモちゃんと楽しめることをいっぱいやっておこうと思います。



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックに励まされています。ありがとうございます!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2014 10:01:11 PM
[育児(4歳)&洋服、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.