24089404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2015
XML
もう5月〜!早いー!!


先日出掛けたとき、ついでに3COINSに寄りました^^

商品が夏を感じるラインナップになったように思いました♡
いくつかツボな物に出会ったのでお買い物してきましたよー((´∀`))

th_DSCN9509.jpg

それでは、3COINSで買ったもの〜☆


th_DSCN9512.jpg

まずスリッパーー♪

家で履いてるスリッパは3COINSで買うのがお決まりになっています。私は家にいる時間が長いのでいつも3ヶ月くらいで履きつぶしちゃう。
このお値段なら、と、いつも洗わずに取り替えます。。


実はここ2ヶ月くらい何度か覗いてたんですがスリッパは気に入るものがなくって見送っていました。

そしたら、今回すごくツボな色デザインがあって嬉しかったーっ(≧▽≦)
最近イエローとグレーの組み合わせが好きすぎるー♡


めちゃ可愛い〜!

スリッパって、新しいのに替えたら・・・気持ちいい〜っ(笑)ていつも思います^^


次に、
th_DSCN9506.jpg

ブリキトランク♡缶バッグ?

私、ブリキトランクにめちゃくちゃ弱いです(^^;


今までもタイガーコペンハーゲンとかで買ってます(笑)そのときの記事はこちら


ブリキトランクとかペーパートランクに弱い(笑)
平らフェチだからか!?
ブリキトランクやペーパートランクは、いつもおもちゃ収納にしています^^

1つ1アイテム収納で混ざらないように☆


ラキュー


をペーパートランクにざざーっと入れてたり、

ブリキトランクには


我が家は女の子なので数少ないですがミニカーを収納してたり、

幼稚園でお友達同士でお手紙交換、女子はしますよね(笑)コモちゃんがもらってきたお手紙入れや

アクアビーズアート

の作品入れにしたりして使ってますよ〜^^


th_DSCN9507.jpg

これも側面が黄色い(*´∀`*)

th_DSCN9508.jpg

裏側も無地ではなく、柄があってかわいいです♪
はちみつはぞうさん好きでもあるので、すごく気に入りました♡


それと
th_DSCN9513.jpg

ティッシュケースも〜☆
なんか店じゅう黄色とグレーの物が多かったです(^-^)

th_DSCN9515.jpg

フックに引っ掛けるループも付いてる。

これは、夫の部屋用にしようかなー。え?可愛すぎるかな?
夫の部屋のティッシュボックスカバーがもうかれこれ10年以上使っていてくたびれているので・・。


th_DSCN9516.jpg

好きなカラーの雑貨を目にすると気分があがるーー♪


他にも可愛いものがいーっぱいありました(*´∀`*)物をあまり増やしちゃいけないー(>_<)と自分に喝を入れて我慢したのがたくさんありました(笑)



でもいつも覗くのが楽しい3COINS
満足のお買い物ができました^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆さまステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいo(^-^)o


母の日ギフト、決めましたか〜?
私はまだ・・・・

 

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2015 09:55:48 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.