24089365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2015
XML
すごーく久しぶりにFLYING TIGERに行ってきました o(^-^)o

th_IMG_4142.jpg

マルイシティ横浜店。

今まで表参道のタイガーにしか行ったことがなかったのですが、はじめて横浜の店舗に行ってみました☆
家から近くにできて嬉しい〜♪


マルイシティ横浜店は、駅から外に出ないで行けるので雨の日や子連れとかだとすごーく助かります^^


久しぶりのタイガーにわくわく〜♡
カワイイ北欧雑貨がずらーっと並ぶ姿に、見て回るのがとっても楽しかったです(*´∀`)
ときめいた♡


それでは、買ってきたものを〜!

th_DSCN1261.jpg

ドットといちご柄のペーパートランク♡ 300円
入ってすぐにいちごのシリーズ?がずらりと並んでいて目がハート目がハートになっちゃいました(笑)

th_DSCN1262.jpg
内側は濃いピンク。

ペーパートランクって大好きすぎて困ります(^m^)
おもちゃ収納に使おうと思ってまーす!


th_DSCN1264.jpg

いちごの眼鏡ケース。 400円
金具?バネ?みたいな口で、口の端っこをぐっと押すと開く仕組みのです。
乏しすぎる説明でスミマセン(^^;

th_DSCN1278.jpg
プチプラのサングラス入れにします♡


th_DSCN1268.jpg

えんぴつ よりどり2本で100円

かわいいアニマルが付いた鉛筆です^^
使うというより飾る感じ?

th_DSCN1269.jpg

消しゴム 100円

鉛筆と消しゴムは、何か子供関係やママ関係とかのプチお礼のときにありがとうカードと一緒に渡す用にストックします。
(プチお礼って・・例えば、幼稚園欠席だった日のお手紙を届けてくれたときなど。)

タイガーは可愛いプチプラ雑貨が多いので、必ずこういうのを買っときます。
いつも役立ってます^^


th_DSCN1271.jpg
ティッシュペーパー 100円

ティッシュって商品名(笑)ですが、薄紙ですね★
ちょっとしたラッピングに使おうと思ってグッド


th_DSCN1272.jpg
オバケのガーランド 200円

th_DSCN1270.jpg
ことりのガーランド 200円

子供のお誕生日会のときの部屋のデコレーション用^^

ことりのガーランドはコモちゃんのお誕生日会に同じの使ったことがあります。(この記事「4歳誕生日会!」に画像あり♪)

もう処分しちゃったのですが、次女ちゃんの誕生日にもこれを使いたいなと思ってまた購入!
タイガーのガーランドは可愛いのに安いから気軽に使いやすいです^^昔子供部屋用にも使ってました☆


th_DSCN1258.jpg
キャンバス24×30cm 300円

中くらいのキャンバス〜!
th_DSCN1259.jpg

久しぶりにファブリックパネルでも作ろうかな〜と思って購入しました。
白なので柄とかも透けないし使いやすそう♪もっと小さいサイズ、大きいサイズのキャンパスもありましたよ〜!


th_DSCN1267.jpg
ライトチェーン 400円

小さな電球が上品なライトチェーン。
上手く使いこなせる自身はありませんが(^^;、夜のインテリアに使いたいな〜と思ってます^^


th_DSCN1263.jpg
ケーブルホルダー 300円

これは一緒に行った夫が欲しがりました。職場で使うのかな?


th_DSCN1273.jpg
そして、タイガーといえばのペーパーナプキン 100円

いろいろ種類がありましたが、これがドンピシャ好みで即決(≧∇≦)

モノクロでおうち柄。
かわいいーーーーっ(*´∀`*)


さいごに、
タイガーはショッピングバッグが有料なのでたくさんの種類から今回は布バッグを選びました♪
小さな袋は無料のがあります。また、もちろんエコバッグを持参すればOKですよ

ショッピングバッグを選ぶのも楽しいタイガーです^^
↓これにしました。
th_DSCN1274.jpg
布バッグ 300円


布バッグをベビーカーにぶる下げたこの日の図がなんだか気に入ったのでパチりカメラきらきら
th_IMG_2515.jpg


ベビーカーは、これの前の型。同じ色で内側の柄違いです。


ドットの保冷ポーチは最近買ったお気に入りのこれ♡
ベビーマグとおやつを入れています^^


久しぶりのタイガー。
th_DSCN1276.jpg

今回は2800円でした★

プチプラでかわいい北欧雑貨を見れるのは楽しいです♡



場所も簡単だったし、また行きたいと思いました!



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも読んでくださりありがとうございます。今日も一手間のクリックをもらえると更新の励みになります。

タイガーのかわいいペパナプいろいろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2015 01:38:32 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.