24030201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2015
XML
私は普段音楽をあまり聞きません。


ときどき聞くときは1人でお風呂に入れる日に防水プレーヤーを持ち込んで聞くことがあるくらい。

テレビっ子なので、家ではテレビを付けてることが多いし、
音楽というよりはライブDVDを見るのが楽しかったり・・・そんな音楽に鈍い残念な主婦なんです。


th_DSCN1843.jpg

そんな私なのに、
スウェーデン発のライフスタイルブランドSudioさんから、なんとも素敵なイヤフォンのモニターのお声がけをいただきました。

実際に手に取ると、
画面で見ていたよりもまたずっとお洒落で素敵。「洗練されてる」って言葉がぴったりなデザインです。
うっとり。

こんな私が、イヤフォン見てうっとりするなんて、思ってもみませんでした!
すごいっ!!


th_DSCN1800.jpg

こ〜んな素敵な箱に入って届きます。
これは・・・箱も中身も含めて、すごくプレゼントにおススメです。

イヤフォンをプレゼントってだけでも普段そんなに買わない物だから「おっ?」と嬉しく、センスも感じるけど、こんなにお洒落なデザインだったら本心で嬉しいです!

DSCN1822.JPG

中はこんな感じ。
イヤフォン本体の他に、本革製レザーケース、シリコンイヤーピース(5サイズ)とメタルクリップも♪

DSCN1826.JPG

私は耳が小さいのでイヤフォンって動いた瞬間!外れることがほとんどの人生・・でしたので移動中の音楽は学生のときからあきらめていたのですが、
これなら自分サイズを選択できるから外れない!
これが本当に嬉しいo(^-^)o
1番音楽を聞いていた学生時代に出会いたかった〜♡


DSCN1831.JPG

本革製レザーケースがまたおしゃれ。
クリップもあるのでカバンとか服にとめられてまた便利です♪


今回すきな物を選べると言っていただけたので、
「KLANG」のホワイトを選ばせていただきました。

カラーはブラック、ホワイト、ブラウン、オレンジの4色展開です。


「首元のアクセサリー感覚で身につけられる」と商品ページに書いてあるのですが、そのとおりで、
アクセサリーみたい♡

th_DSCN1838.jpg

嬉しくってときめいちゃった(*´∀`*)

アクセサリーは普段からゴールドがすきなので、ホワイトとゴールドの色合いといい、すっきりデザインといい本当にすきー♡


DSCN1849.JPG

そして今までになかった平べったいコードが不思議。。
でもこれ、超〜使いやすい!!!絡まない。不思議なくらい絡まない。

イヤフォンって、絡むものだと思っていたのにその概念がくずされました!すごい!


平べったいからこうして巻き巻きしやすいです(^-^)

DSCN1854.JPG

L字型プラグがまたおさまりスッキリ。
こういうの嬉しいです♪

リモコンに3つのボタン。ここもなんてシンプル!

上のボタン→音量アップ、
下のボタン→音量ダウン、
真ん中のボタンは、再生/停止と2回プッシュで次の曲、3回プッシュで前の曲戻ります。


音についてですが、「趣味・音楽鑑賞です」と言えない私なので偉そうには言えないのですけど、結婚前は某テレビ局放送部に勤めて映像チェックの仕事を7年くらいしていたので、いちおう音はわかるつもり。。。


キレイ!
透き通るような、耳から浸透していくような響きを感じます。

高温も低温も臨場感ある迫力。
スタジオクオリティの高品質サウンドイヤフォンというコピーに納得です。


DSCN1834.JPG

Sudioさんにモニターのお話をいただいたとき、
楽しみにしたのは私よりも実は夫。
私と正反対で、夫は音楽大大大好き!普段から音楽をよく聞くし、若い頃やってたDJブースとレコードが1部屋を占領してるしね。
なので、デザインや音の違いも含めて楽しみにしていた様子(^-^)

その夫も「これはいいねー」と言っておりました☆



これは取り合いになる予感?(笑)

私がこんなに気に入るなんて、洗練されたデザインとかわいさと使いやすさ!
音楽が聞きたくなるなんて〜♪

ルンルンなのです^^



高品質なのに手が届く価格なのも嬉しいところです。

Sudio公式サイトはこちら

このブログの読者の方のために15%OFFのディスカウントコードを用意してくださいました♪

なお、送料は世界中どこでも無料です!

【ディスカウントコード】hachimitsu15
(有効期限2015/10/31)




【公式サイト】
http://www.sudiosweden.com/jp/
【Instagram】
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden
【Facebook】
公式アカウント…https://www.facebook.com/Sudiosweden



興味のある方は覗いてみてください^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます。前回の断捨離記事にもたくさんポチいただいて嬉しいです(*´∀`*)
更新の励みになります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2015 04:36:33 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.