24107121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2015
XML
カテゴリ:インテリア
私が1年で1番好きなクッションカバーの季節、秋がやってきました(*´∀`)

th_DSCN1915.jpg

季節でクッションカバーを換えて気軽にインテリアを楽しんでいます^^


去年ハーフカット生地で作ったウニッコのクッションカバー。
th_DSCN1936.jpg

やっぱり大好きです♡

家が片付いていて、家事が一通りすんだときに・・・幸せを感じます。



この色も素敵


前からこのブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、去年このクッションカバーにして同じように感じていた頃。
このクッションカバーにして本当すぐに・・・入院したんですよね。私。
「入院」


一時退院もありましたが、またすぐ入院して・・・そのまま24時間点滴につながれた生活がずっと続き11月中旬に次女ちゃんを出産したのでした。
切迫早産。


そろそろ
このクッションカバーに換えようと思いはじめてからは、その頃のうずまく思い、感情。家族に申し訳ない気持ち、入院生活のいろんなことを思い出していました。

そわそわして落ち着かなくて。
友達に話したら、「体が季節を覚えているんだね。」って言われました。


th_DSCN1953.jpg

でもこうして次女ちゃんも生まれて、家に帰れたとき、お風呂に入れたとき。
家族とベッドで並んで眠れたとき。じーーーーんとしたことも思い出しました。

今ここにいれることをありがたく感じています。


・・・・

大好きなクッションカバーは、そんないろんな思いを巡らせてくれる存在にもなりました。

th_DSCN1942.jpg

いつも秋にはオレンジのベラミのファブリックパネルを出していたのですが、
どうもいつも浮いてる気がしていたので(去年の秋リビング写真はこちら)、今年は夏のファブリックパネルにしているムスティッカマアのままにしてみました。

茶とブルーも落ち着いていていい感じです^^


オレンジよりも浮かないし、今までムスティッカマアは夏って決めつけていたのですがこんな合わせ方もいいなーって思ってます。






th_DSCN1921.jpg

心地いい気温の日が増えてきました。

今年はたくさん秋を満喫できたらいいなーって思います^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
最近身の回りでよくない出来事が続いています。。心を引き締めて過ごさないと。

プケッティに日本限定色のグレーが出ていてめちゃくちゃ可愛いです!!




トラコミュ北欧大好き

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2015 10:26:44 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.