24101989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2015
XML
この連休中、
はちみつ家のイトコたちを中心に両親達も招いてハロウィンパーティーをやりました♪

私、ハロウィンパーティーって初めて!

th_IMG_5564.jpg

いとこのお姉ちゃんちのマンションのパーティールームをレンタルして^^


飾り付けや持ち寄りお料理。(もちろん買って来ても可)

パーティールームにキッチンやフライパンお鍋などの道具類、お皿などもあるのでその場で仕上げのお料理をしたり・・・
従姉妹のお姉ちゃんたちがその他の食器も用意してくれて^^

th_IMG_4960.jpg

オバケのガーランドは私がフライングタイガーで買った物を持って行き飾り付けしましたよ☆


衝撃。。
th_DSCN2759.jpg
従姉妹のお姉ちゃん作の目玉や指の形クッキーほえー


th_IMG_6460.jpg

ハロウィンパーティーなので、キッズたちは仮装上向き矢印

コモちゃんは自分で選んだ

こちらのコウモリ?悪魔?です(^-^)


次女ちゃんは

これのオレンジのプチプラチュチュだけ買って、
あとは3COINSの仮装グッズをいくつか組み合わせました^^

th_DSCN2746.jpg
こんな服に、

th_DSCN2747.jpg
こんな感じで、お安くすませましたあっかんべー

th_IMG_1966.jpg



th_IMG_5452.jpg

コモちゃんと同い年のHちゃんは不思議の国のアリスで、Hちゃんのママ(私の従姉妹)はアリスのトランプクイーンでした♪
私も仮装すればよかったなー(^m^)3COINSの魔女帽子とマントだけ付けてたよー


1歳の甥っ子くんも仮装で悪魔くんに(*´∀`)♡
th_DSCN2756.jpg

妹んちのベビー君も♪
th_IMG_0625.jpg

仮装のメンバーぱちりカメラきらきら
th_DSCN2758.jpg
仮面夫婦ははちみつ妹夫婦です(^^;アホアホ(笑)
とことん楽しむ派な親戚メンバーなのでいいんです^^

飾り付けやお料理、メンバーも揃って。かんぱーい!

th_DSCN2762.jpg

イトコたちは皆年齢も近いので親戚というよりも友達感覚でお喋りもすごく楽しいです^^

TRICK or TREATで!?子供たちにお菓子を配り合ったり。


th_DSCN2767.jpg
スライドには「わんわん物語」などを流していました^^


皆で景品も持ち寄ってビンゴゲームをしたり。
th_IMG_4472.jpg

景品はわざわざ買わずに各家の不要品など。お金をかけない(笑)ゲームが楽しめればいいいんだよスタイルです。

th_IMG_3696.jpg
でもなかなか豪華な?景品が集まりましたよ。

何かに付いてたオマケやギャグ的なものからCOACHのバッグまで(@_@)

私は
アナスイのハンドミラーが当たりましたよ^^


th_DSCN2775.jpg
保育士をやってる叔母さんが子供に人形劇をしてくれたり^^

th_IMG_6540.jpg
結婚式の2次会などのパーティーゲームで定番のトイレットペーパー早巻きゲームを子供たちにやってもらったり。
(トイレットペーパーはその後トイレに行くときに各自少しずつ持って行ったり、床の拭き掃除などに使いました)

2人には「がんばったね賞」でハロウィンのおばけ綿あめのプレゼント^^



th_DSCN2766.jpg

次のお正月は出産を控えているいとこのお嫁さんがいて地元に帰る(里帰り出産)そうで、集まれないのもあったり、
いとこのお兄ちゃんやお嫁さんで3人看護師さんがいてやはりお正月は予定がいつも合わせにくいので、

今回は次の年始の集まりをこうしてハロウィンパーティーに変更してみましたが、楽しくてなかなか良かったです!
メンバーの評判もよくて、来年もこの時期に集まりたいねって話していました(^-^)


th_IMG_4581.jpg
th_DSCN2787.jpg


さいごは皆で後片付け&掃除もして、パーティールームを元の状態に戻しました。


初めてのハロウィンパーティー。とっても楽しい時間を過ごせました^^




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
いつも心のこもった応援クリックをありがとうございます^^

かわいい!キッズ仮装衣装












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2015 02:02:46 PM
[育児(5歳)洋服、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.