24107481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2015
XML
次女ちゃん、1歳の誕生日をむかえました♪
ハッピーバースデー♡

th_DSCN3100.jpg

いつものスタジオへ写真撮影に出掛けてきました。

th_IMG_1517.jpg

次女ちゃん、ごきげんで撮影させてくれました(o^-^o)
自分のカメラ撮影OKのスタジオですので、カメラマンさんの写真と自分の写真と織り交ぜながら記録します。


ヌメロの星型クッションだと思うー!かわいい!


次女ちゃんのバースデーフォトとは言っても、姉妹でも撮りました。
11月なので、年賀状用の写真撮影が私的にメインテーマでね(^^;

もう何度も撮影してくださってるカメラマンさんとアシスタントのお姉さんなので、「こういう雰囲気の写真が欲しい」と構図なども具体的にリクエストさせていただきました。
その他にもいろいろ構図撮ってくださったり、家族写真も数枚撮影してくださいました^^

th_100139-004.jpg
カメラマンさんカメラ
姉妹で♡

今回スタジオの衣装ではなく、チュールスカートとトップスの服を持参で行きました★
姉妹を生んだら、こういう写真を撮りたかったんです♡夢が叶いました(*´m`*)

ドレスドレスしてないのが理想で、カジュアルも混ぜた・・海外の子供のパーティーっぽい感じ!?♡


スカートは先日マラソンで買ったこれです。


これのピンクとホワイトを2枚ずつ買って、

2枚をウエストのところで軽く縫い合わせました。おかげで透けないしボリュームも出て可愛くなったー♡
大満足です!!!


th_IMG_0658.jpg
(1枚でこのくらいのボリューム&透け感)
商品は幼児向けサイズなので、
次女が着てるピンクのほうは丈をジョキジョキはさみはさみで切っちゃいましたよ。

商品説明に、切ってもほつれませんって書いてあったので、気兼ねなく。そして大胆に切りました〜。
お値段もプチプラだし、
適当に切ってもそれっぽくなったので、裁縫ができない私にもピッタリのチュールスカートでしたよー!ウエストはそのままで平気だった。

th_DSCN3079.jpg

th_DSCN3082.jpg

かわいいかわいい♡親バカすぎてスミマセン


KIKOの木の星つみき

次女ちゃんがすごく気に入ったみたいだからクリスマスプレゼントにいいかな??


th_DSCN3101.jpg
こんな毛糸が巻かれてるおうちも新たにできてて可愛かったー!


th_DSCN3113.jpg
撮影後の一コマ。


次女の1歳の誕生日を記念に残せたのと、姉妹で理想の写真も撮れて嬉しいです(*´∀`*)



結婚してから毎年結婚記念日と子供が生まれてからは子供の誕生日もと、たくさん撮影してきたけど、
今までで1番好きな写真が出来た気がします。


th_100139-006.jpg
カメラマンさんカメラ

たくさん撮っていただき、また今回は細かい要望を聞いてくださりありがとうございました((´∀`))



↓「読んだよ」「1歳おめでとう!」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
今日はじいじ達が来てバースデーパーティーをします^^

前から星が多いな〜っていくたびに思ってたら星がテーマの1つでインテリアを作っているんだって〜^^
星のかわいい雑貨いろいろ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2015 02:16:49 AM
[次女(1才)服・プレゼント&育児など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.