24107191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2016
XML
カテゴリ:モニター記事
ますます寒くなり、乾燥が気になる季節になりました(>_<)

th_DSCN9426.jpg

今回は楽天ブログの「株式会社伊勢半」モニター企画でマミーの製品をお試しさせていただきました。


th_DSCN9431.jpg
    
マミーの中でも、100%食品成分で出来てる商品を送ってくださいました。
その中で、私が特に気に入った【マミーマイルドモイスチャーミルク】について書かせていただきます。



th_DSCN9426.jpg
親子で使える!大人も子供も使える食品成分・無添加のしっとりミルクです。

th_DSCN9427.jpg
パッケージにもあるように、
無着色・無香料・防腐剤フリー・無鉱物油・アルコールフリー

100%食品成分でできているので、子供にも安心して使うことができます。


th_DSCN9429.jpg

我が家は敏感肌、乾燥肌なのでとてもありがたいです^^
体にも顔にも全身に使えます。


th_DSCN9433.jpg

私の手に出してみました。

さらり、とろり。という感じ。伸びがすごーーくいい!!
こんなに出さなくても、少量で肌にすーーーっと伸びていくのです。手のひらでさすれば、すぐに肌に馴染んで浸透していきました。
ベタベタもペタペタもしません。
しっとりサラすべな肌になりました((´∀`))

私、ペタペタするのが苦手なのでこれは嬉しい♡


お風呂あがりの子供の体に、すばやく塗ってあげて、ベタベタせずすぐにしっとり肌に馴染むので、その後の着替え、下着を着せるのもスムーズです^^



くまさんの形の本体ボトルがまた可愛くて、
お風呂から先に出させた長女(小1)にも、「くまさんのぬっといてー!」と言っておけば通じます(*´m`)私はその間次女をみている・・・。

次女にも「くまさんクリームぬろうね〜^^」と言いながらなでなで。
長女は「ちゃんとくまさんのぬったよ^^えらい?」と聞いてきます(笑)「うん。えらいえらい^^」


th_DSCN9442.jpg

1年生の長女が持つとこのくらいの大きさ。

大きくもなく、小さくもないようなサイズ感。キレイに使っていくにはちょうどいいですね^^


th_DSCN9443.jpg

少量を出して、


th_DSCN9444.jpg

すーっと伸びます。

シアバター・ホホバオイル・アボカドオイルなど天然保湿成分配合で肌もよろこぶ^^



次女もまねっこ。
th_DSCN9435.jpg

次女はとくに最近乾燥して肌をかいていた(>_<)ので、よーくぬってあげようと思いますっ!


高保湿でさらすべ^^
私もぬっちゃおう♡

親子で使える。体も顔にも全身に使えるのがいい。



軽い使い心地がとにかく気に入りました。
お風呂上がりだけじゃなくて、こまめに使いたいと思います!

これです^^


にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます^^




こちらのショップはメール便80円で送ってくれます!










↓はちみつのROOMはじめました!
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!を毎日更新しています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2017 05:51:49 PM
[モニター記事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.