24088798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2017
XML
カテゴリ:インテリア
最近のリビング。クリスマスインテリアになっています^^

th_DSCN7449.jpg

ファブリックパネルやクッションカバーも変えて。

赤い色がプラスされると、一気にクリスマスらしいというか、冬インテリアになって視覚的にも温かみが増しますね♡
ウキウキ感もプラス^^

でもまだクリスマスツリーは出していません。
七五三(神社)がおわったら出そうかな。少しずつクリスマスインテリアを楽しんでいます♪



先日、去年から「いいなー」とお買い物カゴに入れ続けていたクリスマス雑貨をポチしたやつ、届いてますよー。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


image.jpg

image.jpg

こちら

クリスマスインテリアセット 【E】 セットで購入するとお得です♪ 

はーとぼっくす工房さんのくりすますインテリアセット。
毎年大人気の『ツリー&ちいさな星』のオブジェと、カラーバリエーションが豊富な『星のオブジェ』Sサイズ×2に、無垢材を使用したディスプレイ台のセットです。

それぞれのインテリアの好みで、星のカラーを選択できるので、自由な色組み合わせで注文できますよ。
クリスマスシーズンのみの、限定50セットの販売だそうです。

受注生産製のようなので、欲しい予定の方は早めのご注文がおすすめかも。
丁寧に作られた品物、手に取るとわかります♡

image.jpg
けっこうな大きさがあるので、玄関などに置いても立派だと思う♪


私は小さな星はゴールド、星のオブジェはブラックとグレーにしたのですが、
image.jpg
星のオブジェのほうは裏側が無塗装だったので、気分で1年中ディスプレイを楽しめてお得感でした♡
もともと星型がすきなので、セットをバラせば年中インテリアとして楽しめますー^^


ツリーや星はバラでも買えますよ。
 

 


th_DSCN7441.jpg

th_DSCN7444.jpg

本当に、届いたその日からクリスマス気分♪


th_DSCN7445.jpg

クリスマス雑貨を飾ると、子供だけじゃなくて、大人までウキウキしちゃいますね^^
嬉しいな♪



↓美しすぎる・・ブロガーさん宅のクリスマスインテリア
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます。更新の励みになっています!

これもひそかに狙っている・・

キャンドル・円柱型・LサイズとSサイズ


トナカイ(ビーチ材)

素敵なもの



↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をどんどん更新中^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2017 10:39:05 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.