24108009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2019
XML


先日8ヶ月ぶりにタイガーに行ってきたので、今日はフライングタイガーで買ったものを記録したいと思います^^





長女の宿泊学習が週末だったため、平日に振替休日があり、夫も休みをとってくれて3人でお出かけしてきました^^

次女の幼稚園はあるので、
近場でのお出かけ・・・ということで横浜みなとみらいに行ってきましたよ♪





私はタイガーに行きたかったので、その近くで焼肉ランチでもしたいね、となり
みなとみらいグランドセントラルタワーで、ランチしてきました♪






次女ちゃんには悪いけど(次女とも出掛けてるから悪いとかないけどね)
平日に3人でお出かけしてランチ、という非日常を楽しみました♡


みなとみらいはおしゃれなお店もいっぱいあって、友達とランチに入ってみたいなーってお店も
いろいろ発見しましたよ。



その後、
夫と長女はちょっとだけ別行動でお散歩して


絶景を眺めてきたみたい♪
いいな♪



私は



この日おめあての
フライングタイガーに行ってきました^^

相変わらずかわいくて安い雑貨があふれていて、見ているだけで本当楽しい♡♡





最近流行ってるぽいハンディ扇風機。
デザインがかわいすぎるのがいっぱいでした♡



ゴミ箱も、子供部屋とかに置いたらかわいいのが♡蓋もパカっと大きく開きましたよ。



それでは、
この日タイガーで買ったものー!



まずはタイガーといえばのかわいいペーパーナプキン。

フラミンゴのほうが100円
扇型のほうが150円  


来客時や、娘のお友達が家にあそびに来た日などにいつもかわいいペパナプ使ってます^^





スキップボール  400円

パッケージのように、足に輪っかを通してグルグル回して跳ぶあそび。


アウトドアのときに持って行ったら楽しそう!と思って買いました♪






キャッチボール  400円


これもアウトドア、ピクニックに♪ペタッと張り付くやつ!

以前タイガーで同じ(そのときとは色が違う)のを買って持ってるのですが、あそびすぎて壊れてきてたので、ちょうどよかったです!
裏側は手のひらをぴったり通して装着できる構造です。






ビーチサンダル 300円

20.5〜21cm。長女に。
もうすぐ足のサイズが追いつかれそうな私。これもなんなら私も履ける・・(笑)




アクティビティブック  300円

これ以前も買ったことあるシールブック。



いろんな動物に

好きな服や装飾品のシールを付けて遊ぶシールブックです。



派手な服に、
なんだかシュールな動物たち。

でも楽しいんですよね。旅行での待ち時間等で使おうと思って再購入しました。






こちらもアクティビティブック 100円

さっきのよりサイズが小さいゲームブック。
こっちは初購入。



シンプルなゲームがいろいろ。



これも旅行の待ち時間用に子供たちが遊べたらと思って買いました^^





ミントタブレット(レモン) 150円

これは最後のほうで合流した夫が欲しがって買いました(笑)



缶の中がかわいかったよ!
そして少し食べてみたら美味しかった!!




スタッキングタワーゲーム  400円

ジェンガ?みたいなテーブルゲームですね^^
サイコロが付いてて、出た色を抜いていき、倒れたら負けのあそびです。





さっそく夜に家族であそびました!

これが当たりで大盛り上がり(笑)


4歳の次女が1番強い!
まさかの場所から大胆に取るのに次女がやると倒れないのです(笑)

400円でこんなに家族で遊べるのなら嬉しいです(∩∀`*)
本場?に比べると結構コンパクトだし、テーブルゲームは梅雨の時期的にもぴったりですね♪



さいごに、
今まで何度も何度もタイガーで買うか悩みながらスルーし続けてきたものをついに買っちゃいましたダッシュ

それがこれ


ジャンピングボール  800円


跨ってぴょんぴょん跳ねまくるおもちゃ。
これこそ、800円って激安だと思います。


なぜスルーしてきたかといえば、大きさとインテリア的な観点から(笑)
でも、誰よりいちばん欲しかったのは私で(笑)
すごい同じようなおもちゃが、私が幼稚園くらいの頃も家にあったのです。大好きだったおもちゃ。


やっぱり海外製だったもので、
当時デパートで買ったそうで、母は結構高かったと言っていたのを大人になってから聞いた・・。
赤い馬で、でも体部分は球体でした
同じものではないけど、それが800円で手に入り、同じ楽しさを提供してくれるタイガーありがとう!


膨らましてみたら、
自分の記憶よりは小さかったけど、子供が乗るにはこれくらいだったんだろうなって。


むふふ。
インテリア的にも、まー子供部屋に置いておけば別にいいさあっかんべー


ロディーでも多少はぴょんぴょんできるけど、
これは球体なところが自由な飛び跳ね&移動が可能で、結構ダイナミックに動けるので、
トランポリンとまではいかないけれども運動神経も養えるんじゃないかなんて思っています(笑)
関連するかはまったくわからないけど、子供時代私も妹も運動神経よかった・・・(笑)


幼稚園に3人でお迎えに行き、帰宅後さっそく飛び跳ねる娘たち。

とりあえずリビングで


3歳からと書いてあるけど、4歳の次女(身長小さいほう)は足がやっとバウンドできるのに届く感じでした。まだ小さくバウンドして様子見な感じ(笑)

それでもキャッキャキャッキャと楽しそうです(^_^)





むしろ小4長女のほうが危なげなく飛び跳ねていましたね。

楽しそうな様子に、
買ってよかったなーと大満足です。






あ、ショッピングバッグ 100円も買いました。

「ハロー!フロムコペンハーゲン♡」がかわいい♪
旅行で温泉に移動するときの着替え入れにでもして、その後はアウトドアの遊具入れに〜^^





真ん中のステッカーはもらいました



私がわくわくしながら全部選んだのに、気づけば子供のものばかり!!!
えー!

それでも楽しく選んだし、買ってよかったものばかりで大満足なタイガーショッピングでした♡



↓タイガーで買ったものがいろいろ見れますよ
にほんブログ村テーマ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります。今日も読んでくださりありがとうございました(^_^)


車移動が多くなる夏のレジャーにこれ良さそう・・
​ ​


バカンスに着たい楽ちんそうでかわいい服
​ ​​ ​​ ​ ​​ ​​ ​​ ​




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^








お買い物はいつも楽天カードで買っています^^



夏の旅行もポイント使える貯まるお得な旅を^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2019 08:46:11 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.