24107455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2021
XML



ダイソーで、思わず二度見した物!!!!!!






すごーくしっかりして、厚みがあって、形もキレイで・・。


このトートバッグ、

ダイソーで「トート型収納」という名前で売られている300円商品なんですけど、




あれにそっくりじゃないかーーーーい!


イッタラのメノ ホームバッグに。


これこれ
​ ​



サイズこそ少し違いますが、

Sサイズ?ほうに結構近いサイズ感ではあると思います。





フェルト生地で、丈夫、軽い、自立する!
床とか傷つけない。





取っ手がしっかりしてて移動しやすい!


グレーでいい感じでインテリアに馴染むところなどもそっくりです。





ダグ?が付いていますけど、悪目立ちしないデザインのシンプルなものなので
アリだと思います。



これはもうかわいすぎて、

何を収納するか、何に使うか決めないで2つ購入してしまいました!






ダイソーのトート型収納は、
サイズ W25cm×H30cm×D16cm です。


サイズ感がわかるかなと、ボックスティッシュを並べてみましたよ^^






数が足りなかったんですが、縦に5箱は入りますね。


横向きでも



余裕で入りますよー♪♪



これは収納に使っても、物の移動用に使っても良いですねー。

無造作にポンっと置いてあってもおしゃれに見えちゃうかも。




イッタラのメノにそっくりで、300円なんて嬉しいです(笑)









二度見しちゃったダイソーのフェルトのトート型収納でした。






100均 de 収納 雑貨ブログ・テーマ
100均 de 収納
100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!







10月のお買い物マラソン中!


お買い物進んでませんが1店舗だけ
「・秋冬活躍!シンプルなキッズハイソックス&ポチレポ1」






↓ブロガーさんたちのお買い物レポも盛り上がっています
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
いつも応援クリックしてくださりありがとうございます!ものすごく励みになっています。






*********





めちゃくちゃ好みな姿の腕時計と華奢で洗練されたブレスレット。


まず腕時計はIconicMotion




IconicMotionはダニエルウェリントン初の防水時計。
ビジネスシーンから休日のおしゃれ、アウトドアやスポーツシーンにぴったり。








コントラストの効いたローズゴールドがアクセントになってて大人な雰囲気♡
秋冬気分を盛り上げてくれます^^







ゴムのストラップになっててゆったりした生活を楽しめます♪



いままでダニエルウェリントンといえばメッシュベルトのイメージだった私。
今でもヘビロテしてるんですが、今回お試しさせていただいたIconicMotionは今やりたいファッションや気分にハマってて大好き!!









ICONIC MOTION 32mm ローズゴールド の文字盤を選ばせていただきました。

ブレスレットは、ELAN UNITY BRACELET 175mm ローズゴールド





日本人の肌にすごく馴染みます^^




このブログの読者様専用のクーポンコードを出してくださいましたよ。

=================

15%OFFクーポンコード:15ringo

(全商品対応 公式サイト使用のみ)


クーポンコードの有効期限は2021年11月15日まで

=================



公式サイト https://dw.social/T9Xu2A8px

ぜひチェックしてみてください^^






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ムック本の値段でオイバ トイッカのバッグが手に入る♡



オイバのプレートもおしゃれ
​ ​
いろんなサイズあり!




やっぱり欲しい!アンヌレラ
ゆっくり色を迷っています





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
更新の励みになります!






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^








お買い物はいつも楽天カードで買っています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2021 09:40:07 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.