108452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北東北…マイペースなミニボート釣りFan

北東北…マイペースなミニボート釣りFan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RYRYRYUZY

RYRYRYUZY

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

RYRYRYUZY@ Re[1]:2024えんぶりで春🌸くる?(02/17) さかもとさんへ コメントに気付かず返信遅…
さかもと@ Re:2024えんぶりで春🌸くる?(02/17) はじめまして。 W14のボートで拝見させて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.08
XML
カテゴリ:お出掛け

この時期は出撃率が悪い😭
風が強すぎ…
せっかくの連休、二日間とも無理でした😢
 
今日はムキになり、ゆっくりと起床。
 
新しく開店した産直センターへ。
 


 
釣りの帰りに様子は見てましたが、
新規開店時は大混雑してました。
 
今日は人もまばらで
駐車場も楽々。
 
中は産直としては広く、魚から野菜、肉までありました。
顔の大きさくらいのおにぎり🍙も😳
 
具はたくあんやら鮭やら梅など数種類が一つのおにぎりの中に入っているようです。
買う勇気はなくやめときました😅
 
そのあとは中古本やリサイクルショップ
をぷら~と見て


 

新しくできたスーパー、トライアルへ。
 
八戸のトライアルと同じ感じかな
と、中に入ると広い!😲
 
品物の種類もかなり豊富!
 
倍まではいかないかもしれないが、
イメージはそのくらいありそうな。
 
今度ゆっくり来てみます。
 
あとはいつものコース
ショッピングセンターでラーメン
 

とチョイマック!🍔
 
早めに帰路につき
 
今週の寒気に備えてタイヤ交換。
 
と、思ったら、家に近付くにつれて
雨足が強くなり☔
 
仕方なく雨の中、嫁と息子の車2台だけ
タイヤを交換。
 
暗くなるころ
ずぶ濡れになりながら終了。
 
雨も同時にあがりました😠
予報は雨じゃなかったじゃん…
 
自分の車まで交換する気力もなくなりました。次の休みにでもやります😅
 
いよいよ冬ですね~😖






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 21:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.