108445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北東北…マイペースなミニボート釣りFan

北東北…マイペースなミニボート釣りFan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RYRYRYUZY

RYRYRYUZY

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

RYRYRYUZY@ Re[1]:2024えんぶりで春🌸くる?(02/17) さかもとさんへ コメントに気付かず返信遅…
さかもと@ Re:2024えんぶりで春🌸くる?(02/17) はじめまして。 W14のボートで拝見させて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.13
XML
カテゴリ:お出掛け


昨日、日曜日は
 
母の日💐
 
 
初めて、長男が「晩御飯作らせて」と、
 
スマホのレシピ見ながら
 
材料を揃えて
 
ナポリタン🍝
トマト🍅とチーズみたいなサラダ。
名前忘れた~💧
と、ベーコンをおしゃれに焼いたやつ。
 
あれ?スープなし?
 
「そこまで頭が回らなかった」
ってことで、
 
オニオンスープだけ、さらっと作ってあげて
完成!
 
 
食べてみたら…
 
ウマイ😋し…💧
 
材料も普段使わない、聞いた来ない葉っぱやら
使ってるせいなのか?
 
 
長女と次男は何やら手作りプレゼント。
 
壁に貼っちゃいました 笑
 

 
父の日ってこんなの来ないけど…😓
 
 
で、嫁は母親に花鉢でも買おうかな
ってことだったので
 
今日はあるでぃーばへ
 
産直で買い物をし
スーパーで買い物をし
 
昼食べて帰るか?
ってことで近くの中華料理へ
 
開店の11:30に到着…
駐車場🅿️が埋まってて入れない😭
 
みんな何時に来てんだよ…
 
ちなみに、リンゴちゃんの実家です😆
 
今日は諦めて、他行こ~
ってことで
 
郊外の新しいラーメン屋へ
 

 
きんざん
 
何ヵ所かあるみたいだけど初です。
 
駐車場には車が一台もいなく
あれ?休み?もしかして評判悪い?
なぜだれもいない?
 
と、恐る恐る中へ😨
 
入口で食券を買って入ると
 
一人もいない…💧
 
12:10です。
 
やばいのかな?💧
 
で、店員に細麺、中太どちらにしますか?
と聞かれ、二人とも細麺で。
 
店の様子は
 
キレイです。
 

 
いやメチャクチャキレイ。
 
ラーメン屋特有の豚骨とか混ざったような
臭いとかもしないし。
 
で、すぐにラーメン来ました。
 
そのタイミングで続々お客さんも来ました。
 
タイミングの問題だったのかな?
 
4組以上はぞろぞろと。
 
 
で、煮干し(淡麗)と昆布(淡麗)を頼みましたが
 
ウマイ😋!
 
昆布!いい!ハマる!
 
 
食リポは以上
 
始めは店が静かすぎて
画像もなし💧
 
量は少ない気もするけど
こんなもんかな😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.13 17:20:11
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.